今年一年の締めくくり〜ヴィジュアルブログ大阪編〜

こんにちは!ring大阪の廣島です。

ringブログをご愛読されている方ならば、お気付き頂いてるのではないでしょうか。。。

そうです!好評であることを信じたい(笑)!恒例のヴィジュアルブログです!!

春夏シーズンのヴィジュアルブログを書いたのが6月25日ですので、ちょうど半年ぶりの登場になりますね。

前回のブログでは、春夏ということで比較的色を取り入れたウィンドウディスプレイになっていましたが、秋冬ではどのようになっているのかも見て頂ければ幸いです。

それでは今回も厳選した3ヶ月のメインウィンドウを紹介していきたいと思います!

《8月》LARDINI

夏本番の8月から立ち上がる秋冬戦線。トレンド性を上手く取り入れたLARDINIのコレクションは、今季も抜群の格好良さでした。

そして、注目したいキーワードが”モノトーン”。

今まで黒をほとんど着用してこなかったイタリア人たちも、こぞって着ているのもこの流れなのでしょう。マネキンが着ているのはLARDINIのタキシードジャケットにクルーネックニット、PT05のブラックデニムにクロケット&ジョーンズのサイドゴアブーツと黒を基調とした都会的なスタイリング。周りを彩るのは都会さとは相反する、ブラック・グレー・ホワイトのハニカムボールで華やかさとモノトーンカラーを強調しています。

春夏も継続した注目のカラーですので、今年取り入れていない方は来春夏にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

《9月》Stile Latino

今年も開催することが出来ました第三回となるStile Latinoオーダー会!

ウィンドウに描かれているStile Latinoのロゴはモダンな字体に変化しており、ヴィンチェンツォ氏の新たな一手の始まりを予感させます。

とくに今年はコートが豊富で、Stile Latinoの常設POP UPらしい品揃えになっていたのではないでしょうか。また、なかなかお目にすることが出来ない特選素材のコチラなんかはring史上最高のお値段でした。

ウィンドウの2体のマネキンはオン・オフのコートスタイルで提案。8月同様にブラック・グレー・ホワイトのカラーを取り入れたカラーコーディネートにしています。

暖かみのあるタリアセンのライトがウィンドウを引き立たせてくれます。

《11月》Valstar

ringが取り扱いをスタートさせてから高い人気を誇るValstarをピックアップした11月。

代理店さんからのご協力のもとMORE VARIATIONを開催できる運びとなりました。

ヴァルスタリーノは定番であるゴートスエードに、撥水生地のV.B.C素材、ムートンなど様々な素材を並べることが出来ました。

個人的に気になったのが、ウィンドウにも吊るしているタイロッケンコート。

タップリな身頃とドレープ具合が最高に格好良い一着でした。ほかにもステンカラーコートやトレンチコート、ホースレザーのライダースなど普段見かけないようなバリエーションをご紹介出来たのではないでしょうか。

メインウィンドウはシンプルにタイロッケンコートを吊るし、愛らしい特製のValstar POPとフィロソフィーを感じさせるモノクロ写真で飾りつけました。

こちらは、Valstarのオフィシャルのインスタグラムでも取り上げて頂きました!

いかがでしたでしょうか。

お近くに立ち寄り頂いた際には、チラッとウィンドウを見ていただけたら幸いです。

明日は東京編とPT per ring編もUPしますので、暇で暇で仕方がない時にでも(笑)ご覧になって下さいませ〜!

年末年始の営業時間と冬のセールのお知らせです!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る