三者三様の○○推し!?〜ヴィジュアルブログ大阪編〜

早いもので2018年もあと4日。忘年会シーズンだからという言い訳をして、暴飲暴食をしているring大阪の廣島です。(汗)

年明けの健康診断で、毎年正常値に下がりつつあったγ-GTPの値も順調にV字復活の兆し・・・。

今年の目標であった定期的な運動も来年に持ち越し確定です。(笑)

それはそうと、昨日からお送りしておりますring東京・京都のヴィジュアルブログ。

各店手前味噌ながらringが提案するスタイルとイメージを発信することを目的に毎月変えておりまして、少しでも皆様の心に刺さればと試行錯誤をしております。

本日は大阪編と題しまして、私廣島が思い入れのある3つのヴィジュアルをピックアップして振り返りたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

m(_ _ )m

《8月》秋冬の立ち上がりは定番のカラーから。

季節の立ち上がりはringの主要ブランドの一つでもあるLARDINIを起用することが多いのですが、今回は系列店gujiと連動した”NAVY×WHITE”をテーマにしたヴィジュアルでした。

夏真っ盛りの提案ながら早い時期から着用できるシャツジャケットと、背景を彩るネイビーと対比したホワイトのラインが爽やかな印象にも魅せてくれます。

そして、夏に好評でしたカプリシャツのMassimo d’Augusto(マッシモ ダウグスト)がボタンレスのサファリシャツを提案したのも新鮮でした。

※gujiと連動したヴィジュアルがこちら。

160本以上のテープを交差する作業で次の日謎の筋肉痛に襲われた思い入れのあるヴィジュアルで今までで一番苦労したのもこちらでした。(笑)

《9月》ヴィンチェンツォ アットリーニ氏再び!


昨年に続き開催となりましたSTILE LATINOのオーダー会!
今年は東京・大阪2店舗で行うことができ、東京でも好評頂けたそうで衰えぬ人気の高さが伺えます。

去年はクラシックなヴィジュアルにしたので今年はモダンに行こう!と思い二体のマネキンにドレススタイルとアウタースタイルを提案。左上にはヴィンチェンツォ氏を象徴する”VA”マークを描き、マーク越しに見えるようにナポリのファクトリー写真を配置しております。

毎月考えるヴィジュアル中でも、店内配置やウインドー共に一番頭を悩ませたのも9月でした。


そして最後はお決まりの集合写真をパシャり。

《11月》おしゃれの秋がやってきました。

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と、なにかと捗りやすいこの季節が好きな方も多いはず。

軽装な装いの夏からお洒落を楽しめる秋の変化は誰もが待ち遠しいことですよね?紅葉が散りゆく様子をイメージし冬の訪れを感じさせるビジュアルにした11月でした。

テラコッタカラーのショールネックニットは秋らしい色味が温かみを感じさせると共に洒落感を演出できる優等生です。茶色や紺、ベージュといった色との相性が良く誰にでも取り入れやすい色なので個人的にオススメな色です!

皆さんいかがでしたでしょうか?

これからも皆様の目を楽しませるようなウインドーを企画しますのでお近くにいらした際には、是非チェックしてみてくださいね⭐︎

◆◆◆年末年始の営業のお知らせ◆◆◆

年末は大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に12/30(日)まで通常営業、12/31、1/1元日はお休みさせて頂きますのでご注意ください。

京都LAQUE四条烏丸店は12/31(月)18時まで通常営業、1/1元日はお休みとさせて頂きます。

初売りは大阪HERBIS PLAZA店、六本木店、京都LAQUE四条烏丸店共に1/2(月)からとなります。

12/31の18:00からこちらの楽天サイトオンラインサイトでは一部セールを行いますので要チェックです!

『三者三様の○○推し!?〜ヴィジュアルブログ PT per ring 編〜』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る