選べるSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)の紺ジャケ!!?


昨日今日と急な冷え込みにより・・・と言いましてももう10月も折り返しを過ぎていますので、当然といえば当然なんですが・・・我が家では遂に?暖房を始めました(今の所夜のみ)

ついでに言うと、電気カーペットも併用していますので、上だけではなく下からも暖をとる作戦を始めています。

去年の冬は、ラニーニャ現象の発生を受けて厳しい寒さとなりましたが、今年の冬もどうやらラニーニャ現象の発生の可能性が高くなっていると一部では言われています・・・
北日本の気温は逆に高くなる傾向で、それ以外の東日本・西日本ではほどんどの地域で寒くなるとの予報が出ている様ですね。。。

比較的寒さには強い方ではありましたが、四十を過ぎた辺りから急に!?弱くなり始めたせいでアウターのチョイスも暖かくて軽いものが好きです・・・(笑)

残念ながらアウターのご紹介ではなく、着るだけで気分が上がり、背筋が伸びるジャケットのご紹介になります。

新型EMILIO(エミリオ)は、昨今の時代を反映させたかの様なカジュアルな仕上がりのモデルです。

レギュラーラインに比べると、”やや”廉価な価格設定であったり、芯地なしのアンコンシリーズといった快適さを前面に打ち出したモデルになります。

ぱっと見の印象はダブルブレストのLEOさほど変わらないんですが、着丈は1.5cm短かったり、芯地が入っていなかったり、生地もジャージーを筆頭にカジュアルなものが多く提案されていたり・・・と、スタイルの変化に順応した羽織的要素の強いモデルがEMILIOになります。

今までお仕事用での購入が多かったお客様も、カジュアルで着れるからいいね!なんてお褒めの言葉も頂いる、1stシーズンながらも早くも上々のモデルなんです!?

MODEL:GUMILIO659/GWJ22161
MATERIAL:表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:203,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

息長〜く着用出来る起毛感のないホップサック、金ボタンに変えても使えそうなブレザー風のダークトーン、そんないい感じのや〜つを毎シーズン探していたところ、今季見つけちゃいました↑↑

そう、ダークネイビーの落ち着いた色目に、目付け300gのいい塩梅のボリューム、そして、ウールにラムズウールとカシミヤを混紡した、シンプルでありながらも見る人が見れば分かる上品な風合いは、定番の一着として恥ないパフォーマンスにして申し分のない生地だと思っています!

MODEL:GUVINCENZO35/GM22039
MATERIAL:表地:ウール50% ラムズウール47% カシミヤ3%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『石垣島に行ってきますっっ!?PT TORINO Re Worked(リワークド)”THE DESIGNER” コットン カーゴパンツ!!』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る