一度袖を通すと・・・
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)”EOLO”シングルチェスターコート

日に3本はコーヒーを買って飲んでおりましたring OSAKA則包です。

薄々わかってはいたのですが、この出費どうにかならんかなと・・・

数年ほど頭の中では考えており、なかなか行動できずじまいだったので、この間ついにタンブラーを購入しました。

ボトルコーヒーを入れて節約を試み、1本100円くらいのBlendyに始まり、しばらくしてkeycoffeeにアップデートしたのですが、ものの見事に元に戻れなくなってしまいました。。。

通称”gujiの宮本さん”曰く丸福珈琲店のボトルコーヒーが美味しいらしいのですが、価格がBlendyの4倍、keycoffeeの2倍とわらしべ長者的な上がり方をしていってるのでなかなか踏み出せず。

そして一度飲んでしまうと元に戻れなくなる恐怖と戦いながらも、上の景色が見たいと葛藤する日々です。

洋服にも似たようなことがあり、一度袖を通してしまうと病みつきになる恐怖がありながらも、その極上の味・・もとい、着心地に魅了されたいという葛藤がありますよね。

本日はそんな極上を教えてくれる2型です。

ネイビーとダークネイビーを交互に織り交ぜた立体感のあるツイル素材です!

単色でなく、トーン違いのネイビー2色を使う事で生地に奥行きができ、立体感のある佇まいに特徴があります。

オンタイムのみならず、ミドルゲージのタートルニットにデニム、その上からサラッと羽織るカジュアルスタイルにもハマるのがSTILE LATINOの真髄ではないでしょうか。

MODEL:CUEOLO30/CW22124
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


上質を纏うという表現が正しい?カシミヤ100%のシングルチェスターコートが早くも登場です!

遠目に見てもその上質さがわかる事でしょう(視力両眼1.5調べ)。

カシミヤのチェスターコートというとドシッと構えた堅さのようなものが伺えるのですが、”EOLO”はそんな堅さを必要以上に感じる事なくサラッと羽織れる不思議な魅力を持ち合わせております。

光沢感や風合いなど生地の表情がよくわかるライトグレー、グレイッシュブラウンに加え、シャープで程よい艶感のあるブラックでご用意しました。

MODEL:CUEOLO30/CK22038
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・グレイッシュブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:374,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『穿く時は優しく・・・PT TORINO DENIM “SWING”インディゴ クラッシュデニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る