色とりどりのINVERALLAN(インバーアラン)

今シーズンのキーカラーは”ベージュ”

と言いながら、スタートがピンクとブルー(笑)

姉妹店のgujiでもそう発信していますのでチラホラ聞いていたりもするかと思いますが、ringではそれ以外にもネイビーや色物を織り交ぜたスタイリングを提案していきたいと思っています。

がしかし・・・現段階で色物の入荷がかな〜り少なく、あれれ・・・ (汗)ちゃんと入ってくるのかな・・・大丈夫かな・・・(汗)もしかして・・・ドロッ・・・いやいや(冷汗)などと色々な思いが過ぎりましたが、こいつを見て一安心。

そう、INVERALLAN(インバーアラン)のオーセンチックラインのクルーネックがまず先に届いてきました(安心)。

100色近いカラーパレットの中から悩みに悩んで選んだ精鋭?達は、沈んだ世間の状況に喝っ!を入れてくれそうな元気な色でして、手前味噌ながらすごくいい感じに仕上がっています。

もう何度もお伝えしていますが、セミハンドメイドで生産されるこちらのオーセンチックニットウエアは、古くから今に現存する伝統的編み機によって編みこまれ、仕上げはハンドフィニュッシュとなっているのが特徴です。

ウエストやアームを継ぎ目の無いシームレスで仕上げており、見た目のホッコリとした雰囲気以上にすっきりとしたシルエットが自慢でして、それゆえにイタリアの服とも相性が抜群なんです!?

MIXスタイルを提案するringにとって、こういった雰囲気を掛け合わせるスタイリングは姉妹店のgujiにはありませんので、まさにringスタイルと言える代表的なアイテムです。

今シーズンは、個人的にもカラーニットを取り入れたスタイリングを楽しみたいと思っていますが、カラーが得意でない方のためにもオフホワイトやグレーやブラックといったベーシックな色のご用意もさせて頂ていますので、是非ともこのテイスト(香り)を味わってみてください!

きっと病みつきになるかも・・・です!?

MODEL:113005
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト・ライトグレー・ブラック・ピンク・イエロー・ブルー
SIZE:36・38・40・42
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る