年老いていく身体を癒すのはいつもええ洋服!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

先日、ワクチンを摂取してまいりました ring OSAKA 葭でございます。。。

1回目の摂取ということでガラスのチキンハートの僕はかな〜りビクビクしていたわけなんですが、チクッと注射して別段何もなく病院を後にしまして、あれ?全然なんもないやん余裕ですやん!!と余裕ぶっておりましたら夕方になるにつれ話に聞いておりました打たれた所の腕が上がらない・・・夜になると37度と微熱・・・(汗)。。。

これは明日大丈夫やろか?(汗)と朝起きて熱を測ると6度そこそこと平熱でスッキリ、1日で完治しまして、身体おっさんな証拠なんやろか(汗)と、どちらにしろいろいろな面で不安を残す結果となりました(汗汗)。。。

そんな不安をSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)で癒していこうという事で!?本日も張り切って商品紹介でございますっっ!!

Settefili Cashmere といえば優しい雰囲気漂う癒しのショールカラーカーディガンです!!

今まで様々なショールカラーのカーディガンをピックアップしてまいりましたが、今回の形は初お目見え!!

コンパクトなショールカラーに前身がダブルブレストになったタイプでして、今までにもダブルブレストは何度かピックアップしておりますが、ケーブルなどの網柄もなくシンプル〜なタイプとなっております!!

前身の気持ち大きめなボタンやラグランスリーブ、ポケットや裾のリブの雰囲気など優しい雰囲気が滲み出た Settefili らしいニットとなっております!!

色目は今シーズン ring 的に推しのベージュはミルクティーのような上品な色合い、そして使いやすいネイビーは明るめのインディゴブルーをチョイスしていますっっ!!

MODEL:MARINA/Z.ZR36
MATERIAL:ウール45% シルク30% カシミヤ25%
COLOR:ライトベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:101,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『時には起こせをムーブメント!?』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る