オーストリアからの刺客!?
PHIL PETTER(フィルペタ―)

昨晩めちゃくちゃ寒かったですね。。。

ここ数日の暖かさに騙され、半袖Tシャツにブルゾン、リネンパンツというスタイルで通勤していた為、歯がガタガタと音を立てる凍えを味わう羽目になりました、ringの則包です。

Tシャツといえば、大方入荷してきており、イタリアブランドを中心にDrumohr、GUY ROVER、CIRCOLO、DEREK ROSEなど評判の高〜いTシャツがringには鎮座しております。

系列店のgujiの取扱も含めるとそれなりの量になるのではないでしょうか。

比較的買い求めやすく、夏場は毎日のように着用する為、他のアイテムよりサイクルも早いという理由から”今日はとりあえずTシャツだけ買っとくか。。。”というようについついTシャツに手を伸ばしてしまう場面も多いはずです。

シルキーなタッチ、インナー使いに最高のサイズ感、ガーメントダイのこなれ感、少し上げただけでも三者三様の良さがある為、なかなか一つのブランドに絞ることができないカットソーですが、今回はなんとオーストリアからの刺客がやって参りました!

カットソーズ・ウォーに終止符を打つブランドになるのか?

去年の春夏、瞬く間に店頭から姿を消した魅惑のカットソーを早速ご紹介していきたいと思います。


世界最高のヴィスコース糸と名高い、“LENZING社”のヴィスコースストレッチ糸を使用した”PHIL PETTER”のカットソー。

光沢のあるシルクを連想させる生地は極上の着心地です。

生地の色落ちが少なく、摩擦によるピリングも起きにくいという実用面においてこの上なく嬉しいポイントが備わっており、高級感がありながらもガシガシと使っていただけるカットソーはなかなか見つける事ができないのではないでしょうか。。。

また、生地に使用されているヴィスコースストレッチ糸は強撚糸にすることでよりサラサラのタッチに、そして生地の強度まで高める事を実現しております。

ストレッチ素材もふんだんに混紡されておりますので、コシのあるストレッチ感により着用ストレスはほぼ0で着用して頂けるかと思います。

MODEL:10/00086
MATERIAL:ヴィスコース(レーヨン)93% ポリウレタン7%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る