今シーズンも最&高なJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー ) モアバリエーション開催中!!!!


昨日から始まりましたJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!!

今回は弊社レディースセクションのbigliettaとの共同開催となっております(大阪店のみ)。

開催に際し、両ウィンドウを手掛けたのがセンスと発想力は弊社イチ?と噂の片平女史(biglietta所属)。

購買意欲を掻き立てる!とも言われている?ウィンドウは是非チェックして頂きたいところですし、商品もイベントならではの量感になっておりますので、ぜひこの機会にお連れ様とご一緒に遊びにいらして下さい!

きっとお気に入りの1着が見つかると思いますよ!

期間:3/22(月)〜4/30(金)
ring東京&大阪・biglietta大阪の3店舗同時開催

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の JOHN SMEDLEY ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

昨日に続きまして、本日のご紹介も日本企画からいきたいと思います!!!

以前ご紹介しましたこちらの色違いが、今回のイベントに合わせる形でタイミングよく届いて参りました〜

ナイスですね〜〜〜

勢いづきますね〜〜〜

今シーズンのringでは、”シティマリン”や”モダンマリン”なる造語でボーダーをオススメしているんですが、長袖はバスクタイプ、半袖はこちらといった布陣になっています。

”一枚でも様になる”

のテーマ通り、ついつい見せたくなってしまう?デザインが特徴の日本企画シリーズですが、昨日の半袖クルーネック同様に袖先を長くし、チェストと肩幅を広げ、首回りをコンパクトにし、着丈を短くしたデザインとなっています。

バスクシャツよりも細い糸(30ゲージ)を使用していますので、汗ばむ季節には心強い味方となってくれますし(その都度お洗濯出来ますし)、ありがちな配色でない点もポイント高し!といったところでないでしょうか!

MODEL:S4470
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー×ダークネイビー
SIZE:S・M
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

クルーネックやポロシャツの陰に隠れて・・・と言うと聞こえが悪いですが、ジワジワとその差を詰めてきているのがスキッパータイプでしょう!?

BELDEN同様こちらも19FWよりアップデートされ、名称が“MODERN FIT”に変更しています。

肩幅を広げたことで“ITALIAN FIT”時に比べると、横に引っ張られることが軽減されたため、胸元の開きがさらに綺麗になったモデルJATHAN。

モアヴァリエーションということですので、全5色をご用意させて頂きました!!

夏が待ち遠しくなりますね!

MODEL:JATHAN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・サックスブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『”PT TORINO DENIM”・・・ではなく”PT TORINO”のデニムです!?PT TORINO Reworked デニムカーゴパンツ!!』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る