豚のブロックがコッチ見てくる・・・。。。(汗)
Barbour(バブアー )

最近、筒井チャンネルやその他料理系Youtubeを見ているとやたら目に付くのが豚ブロックのチャーシュー・・・。。。

プルンプルンに出来上がったチャーシューを見ていると作りたい衝動に駆られております ring OSAKA 葭でございます。。。

しかも昨日お伝えしましたとおり近所にライフがオープンしましてオープン記念なのかなんなのか豚のブロックがやたら安い・・・というか帰りがけに行くと大体半額で死にかけてる・・・100g100円を優に切ってくる安さ・・・。。。

でも時間かかるんですよね〜・・・うまいもん作るのは時間がかかる(汗)。。。

仕事帰り何度か目が合うんですが、ちょっと今日は疲れてるし・・・今日はそんな頑張られへんねん・・・今日は冷蔵庫の他の死にかけのやつしばかなあかんから・・・と、なかなか行動にうつせずにいるわけですが、次の休みにでも作ってやろうかと思います!!待ってろ、愛しの豚ブロック!!

と、気になりだすと目が無い物体からの視線を感じるタイプの僕ですが、最近入荷したコイツの熱視線もうっすら感じていて危険やなと思っているわけなんです・・・(汗)。。。

そんな意識し出してやたらと目が合う恋の始まりを予感させるのがコチラ!?Barbour(バブアー)の”SPEY”!!

一昨年の春夏に登場以来静かに人気のあるモデルでして、私も密かに熱視線を送ってはいたんですが毎度早々に完売してしまうんです(汗)。。。

フライフィッシング用のスッキリとショートなブルゾンですが、身頃はゆとりのあるシルエットという一見アンバランスなんですがコレが意外とマッチしてくれるんですっっ!!

今回は襟までナイロン素材で軽快な仕様に仕上がっているナイロン”SPEY”、ミリタリーなオリーブとの相性も抜群です!!

MODEL:MCA0619
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
皮革の種類:牛革
COLOR:セージ(SG71)
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラも忘れてはなりませんのが永遠の定番”BEDALE”!!

上記同様のナイロンタイプでコチラもコーデュロイだった襟がナイロンになることによって春夏らしい軽快さを演出しております!!

毎年絶対に言われる”ちょっと羽織れる軽いアウター”、まさにコチラがそんなアウターだと思うんです!!

MODEL:MCA0616
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:34・36・38・40
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る