OLD is NEWなPaul Stuart(ポールスチュアート )Part2

突然ですが・・・ringスタッフによる完全プライベートブログ?の”fukuonsei“をご覧頂いていますでしょうか?(笑)

好評か否か、存続か廃止か、これから先の状況は全く分からないふわっふわしたブログでありますが(笑)、自由気ままにしたためるざっくばらんなフリースタイル形式ということで、個人個人の趣味趣向が反映されまくっているあまり、クセが凄んじゃい!の内容が逆に良かったり!?

来週からは早くも3ターン目を迎えようとしていますが、次は何を描こうか考え中・・・🤔

あ、そう言えば、いつの間にかring東京店の隠れBOSSとなったあの男・・・OLD(社歴が長い) is(が) NEW(ringでは新人?)なあの男の存在でも書こうかな・・・🤔

いやいや、OLD is NEWなあの男ではなく・・・一先ずこちらのブランド、Paul Stuart(ポールスチュアート)をしっかり書かねば・・・(汗)

日本で織り上げた光沢の美しいリネンヘリンボーンのジャケットは、DROP4のゆとりを持たせた力の抜けたシルエットが時代を捉え、ワイドラペル&ナチュラルショルダーのディテールはポール・スチュアートらしさを存分に楽しめる一着となっています。

適度なリラックス感がある一方で、クラシカルな表情も垣間見れるのは、国内のテーラード工場で縫製を行っているからでしょうか。

氏曰く、「カジュアルダウンさせたデザインでも、襟の吸い付きや肩回りといったクロージングとして決めておきたい場所はしっかり決めた上でリラックス感を演出していきたい」と。

今シーズンは、間違いなくセットアップ戦国時代になることが予想されますが、スポーティでもモダンでもないNEW WAVEのPaul Stuartが、存在感を発揮すると確信しています!?(笑)

MODEL:J3D84-504
MATERIAL:表地:リネン100%
裏地:キュプラ
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:89,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


セットアップ提案の組下もイケております!

フロントポケットのデザインも特徴的で、セットアップで着ても単品パンツで着ても◎な大人のカジュアルのデザイン&シルエットが◎なんです。

&サイドからドローコードが見えるのがポイントです!と。

上下をこんなバランスで着こなしたいな~と欲していた欲求を完全に満たしてくれましたね(笑)

それぞれが別売りなっていますので、まずはパンツから・・・なんてことも可能です。

MODEL:J3R53-504
MATERIAL:表地:リネン100%
裏地:キュプラ
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『春を感じるデニム!?PT TORINO DENIM “REGGAE”』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る