リモートにも強い!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)


PTブログの方は、本日を持ちまして2020年度のご紹介を終えていますが、本家ringブログはというと今日を入れてあと3回となります。

早いですね〜〜〜  
あっという間ですね〜〜〜といった毎度のセリフがつい出てきてしまいますが、年の瀬ですのでそこはご愛嬌ということで(笑)

今年は”外に出かけること”が少なくなった一年であったと思いますが、反面”おうち時間”をいかに快適にするか・・・過ごしやすくするか・・・楽しむか・・・といったマインドにシフトした年でもありましたね。

特にリモートワークにシフトされた方などは家で着る服にも気を遣い、意識の切り替えも考えながら・・・と大変だったので?と思っていますが、そんな悩みを解消してしまう?パンツと言えばgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のスタンダードジャージー一択!?だと思います。

ringでは2シーズン目に突入したSPACE-FIT(スペースフィット)の“TIZIANO”。

読んで字の如くゆとりを持たせる意味でのスペースと宇宙(スペース)にも穿いて行けるような・・・といった両方の意味を掛け合わせたネーミングがなんともチャーミングであり中新井氏らしいと感じるモデルですね。

従来のMASACCIOやVERDIのようなスリムフィット系モデルと比べ、渡りに少~しゆとりを持たせたシルエットは、太からず細からずの”流れ”に沿ったボディバランスであり、持ち前の”ドレスポ感”もしっかりと味わえる大人仕様ののカーゴパンツと言えます。

ですから街着はもちろんのこと、リモート対策としても使えてしまえる?万能な一本でもあるんです!

MODEL:TIZIANO P/A5960
MATERIAL
レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー・グレー・フォレストグリーン・ブラック・ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『残り物には福がある!?』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る