ライダースだけじゃないんですっっ!?EMMETI(エンメティ)

そういえば先日、ring online shop にて新たなコンテンツができました!その名も『ring fukuonsei』!!

これ僕たちスタッフの事もっと知ってもらえるような、しかも服の事とかもちょろっとでてきて、見ててなんかおもろいな〜と思ってもらえるようなコンテンツでして、個人個人が思い思いに基本的に自由に書くというフリースタイルブログとなっております!!

私 ring OSAKA 葭は普段から基本的に自由気ままに書いてますので(笑)書き終わったものの、ring のブログとそない変われへんかも(汗)と思ったりもしましたが、バイヤーみやもっちゃんや最近ブログを書き出したアシスタントバイヤー則包以外のスタッフはブログを書く機会もないので楽しみにしていたりもします。。。

もしよろしければ時間のある時にでもサラッとみて頂ければと思います(笑)。

という事で、コッチのブログはしっかり商品紹介(笑)、本日は EMMETI(エンメティ)ですっっ!!

EMMETIといえばライダースの勢いが止まる事を知らないわけなんですが、秋冬といえばなフルムートンを忘れてはなりません!!

高級メゾン御用達のスペイン産ムートンは、柔らかくてしなやか、そしてムートン = 重たいというイメージを払拭する軽やかな着心地が魅力!!

今回はシンプルなバルカラーコートをチョイス、ベルトもなくシンプルですっきりとしたシルエットが魅力の1着!!

カラーはブラックで、形とも相まってモダンな仕上がりとなっているんです!!

MODEL:HOWARD MERINO
MATERIAL:羊革(ムートン)
SIZE:44・46・48
COLOR:ブラック
PRICE:357,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る