持ってない星のもとに生まれた男、、、私 ring OSAKA 葭のことです(泣)。。。ACATE(アカーテ)

先日の休み、ちょっと早めに起きましてお腹空いたな〜・・・となりまして、うん!今日はとんかつ!絶対とんかつ!!という気分になりまして、いつも行っている電車で二駅のとんかつやさんに行こうかな〜と思っていたんですが、、、行く事を決めてシャワーを浴びている時にふと、いやちょっと待てよ・・・最近の感じからすると、この流れなんか怖い!!となりまして調べましたら案の定 定休日(汗)あっぶね〜、、、と思いながらもどうしよかなと考えておりましたら、そういえばちょっと歩くけど食べログの点数ええ感じのカレー屋さんあったな〜と調べてみるとカツカレーもあるしええやん!!休みも今日とちゃう営業してるっっ!!行ごっっ!!となりまして、外出ますとめためた雨降ってますやん(汗)、、、いやいや、でももう行くて決めたし行ぐでっっ!!となりまして、威勢よく出たのはいいんですが、なっかなかのザッザ降りでして(汗汗)、フランチェスコの折畳み傘で出たんですが5分くらい歩いたところで履いていたスニーカーがグズグズになってきまして・・・いやでも、、、もう戻るのはちょっと・・・(汗)、、、という距離まで来ていたので残りの距離を歩く事10分・・・着きましたよ・・・もうお分かりですよね?・・・僕ですよ?・・・10メートル、5メートルと近づけば近づくほどに分かる絶妙な暗さ、、、見えてくるグレーのジャバラ、、、シャッター・・・閉まってるやん(泣)。。。

いや、でも休みは今日じゃないはず!!・・で近づいたらシャッターになんか張り紙してる、、、9月で閉店したて書いてますやん(泣)。。。

ただただ雨でザザ降りの中を散歩するという謎の行動をとった僕は、その後大人しく家でゆっくりしたというわけです(泣)。。。

みなさん、食べログで調べてももしかしたら何かあるかもしれませんので、めんどくさがらずに行く前に必ず電話しましょうね。。。(悲)

という事で、そんな僕の中にある何かを解き放ちたい!?いや、そんな縁起の悪い何かはうちに秘めておきまして、本日は逆に持ってる星のもとに生まれているであろう ACATE(アカーテ)のバッグのご紹介ですっっ!!

2018年に彗星の如く登場しました ACATE のバッグは、世界のCH○NELのあの超有名なキルティングバッグを製作しているというファクトリーでつくられており、その美しくラウンドしたフォルムは女性のみの手仕事によってつくられた繊細かつ丁寧で柔らかな曲線美が魅力でして、登場から人気を博しておりますまさに”持ってる星のもとに生まれた”バッグブランドであることは言うまでもござ〜せん!!

そんな ACATE の今シーズンのコレクションの中での私のイチオシがコチラのリュックですっっ!!

ステッチングが極力表に見えないようなデザインでシンプル〜でいてモダンな雰囲気に仕上がっております!!

柔らかなシュリンクレザーとの相性も抜群ですし、いつものフリンジもアクセントになっていい感じ!!

既に入荷連絡で残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにっっ!!

STYLE:GARA
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 32×41×13(cm)
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてはコチラ、2019FWの登場以来、問い合わせ殺到超絶人気を誇るまさに”持ってる星のもとに生まれた”モデル”KAUS”!!

ACATE といえばモッチリとしたシュリンクレザーなんですが、コチラはマットなヌバックで落ち着いた雰囲気!

細いベルトがポイントになって上品に仕上がっているというわけなんです!!

ACATE にしては買いやすい価格というのも人気の秘訣!!

トレンドのモノトーンに不可欠なブラックが追加入荷しました!!

STYLE:KAUS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:グレーベージュ・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 41×37×17.5(cm)
PRICE:110,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MOORER(ムーレー)モアヴァリエーション開催中でございますっっ!!

普段買い付けを行っていないモデルなど含めて ring 史上最高のバリエーションをドド〜〜〜ンとご用意しておりますっっ!!

さらに!!期間中お買い上げの方に MOORER謹製オリジナルマスク&ケースを先着でプレゼント!!数に限りがございますので欲しいっっ!と思う方はお早めにっっ!!

日程:11/1(日)〜11/30(月)
開催店舗:大阪・東京にて同時開催

圧巻のバリエーションを是非見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る