今年もやります!!高円寺Safariさんとの共同企画第二弾!!!@東京店限定開催

今シーズンの入荷もひと段落しまして、あとは皆様への猛アプローチ?のみとなりました(笑)

今年も残すところあと1ヶ月となり、気温もいい感じに下がりはじめ・・・とそれを待っていたかのように今月はringのイベントがモリモリです!?

あんなブランドやこんなアイテムを並べてみたり、メーカーの方々にもご協力頂きイベントを開催したり・・・と、本格的な冬支度の前の準備期間として、皆様の物欲を刺激させて頂こうと活動が活発化しております(笑)

ringとしてましても、これぞっ!!!といったイベントをこの月に合わしてしていきたいな〜と思っていたところ、店頭でもちょこちょこお声を頂戴していたこちらの企画を思い出したのです・・・

そう、高円寺の名店Safariさんとの共同企画になります。

Safariさんのユーズドアイテムとringのイタリア&イギリスものとの組み合わせで大好きなMIXスタイルをご提案させて頂くべく、第二回目が実現しました!

今回もSafariさんにお邪魔して、直接商品をピックアップさせて頂いていますので、東京店にお越しの際はご覧になって下さい。

前回もご好評頂きましたラルフローレンのネイティブガウンを使ったスタイル提案になります。
ネイティブ柄らしいカラフルな配色は、イタリアのニットブランドでもなかなかお目にかかれないパターンと言えますね。

そんな特徴を活かすべく、その他のアイテムは単色を選びなるべくシンプルに。
インナーにはガウンの配色を拾うようにベージュのニットを使い、パンツとシューズは相性のよいブラックで引き締め効果を狙っています。

一部の間で盛り上がりを見せ始めているクレイジーパターンのシャツをメインに組んでみました。

ペールトーンのクレイジーパターンですので色柄の主張は強くはありませんが、それでも・・・(笑)という方もいらっしゃるかと思いましたので、シャツ以外をネイビーのワントーンで組んでいます。
シャツの少し大きめなサイズ感に合わせるように、アウターやパンツも抜け感を意識してみました。

古着といえばヴィンテージかミリタリーもの?と言われるほど好きな方も多いジャンルです。

その中でも1.2を争う人気者がカーゴパンツでしょう。
リメイク物にはないリアルな表情とサイジングが、昨今のイタリアンファッションにも合うと取り入れるファッショニスタもいるほど・・・

黒の持つ色の特性を活かし、クールさやモダンさを意識したMIXスタイルですが、ストールにチェック柄を取り入れてポップさと女性目線も意識しています(笑)

コートのサイズ感もパンツに合わせるようにAラインのゆったりとした物を選び、時代性も演出してみました。

MOORER(ムーレー)モアヴァリエーション開催中でございますっっ!!

普段買い付けを行っていないモデルなど含めて ring 史上最高のバリエーションをドド〜〜〜ンとご用意しておりますっっ!!

さらに!!期間中お買い上げの方に MOORER謹製オリジナルマスク&ケースを先着でプレゼント!!数に限りがございますので欲しいっっ!と思う方はお早めにっっ!!

日程:11/1(日)〜11/30(月)
開催店舗:大阪・東京にて同時開催

圧巻のバリエーションを是非見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る