めちゃめちゃ入ってきております(汗)。。。MOORER(ムーレー)

昨日、”今シーズンおそらく ring 史上最大の MOORER(ムーレー)の品揃えをお見せできると確信しております!!”と言い切るからにはそれなりに入ってるんでしょうね!!と、言われそうなので一応ご参考までに8月初旬の時点で既にこの状態(汗)、早い、、、早すぎるっっ!!(大汗)

既にストックもムーレー達で埋もれており、これからまだまだ入荷するダウン達をどう収納するかに頭を悩ませる ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

これは皆さんに早く買いに来て頂くしかござません!!(笑)

ということで、昨日に続いてお送り致します MOORER のダウン、本日は初となるピックアップとなるこの2型ですっっ!!

まずはコチラのフーデッドタイプのダウンジャケット、モデル”BRETT”です!

この手のスポーティなフーデッドダウンは、王道であるがゆえに今までピックアップしたことがなかったわけなんですが、MOORER にかかればエレガント&ラグジュアリーに仕上がるというわけなんです!!

ファーがないというのがまたスッキリと着用できますし、フードも着脱可能なので、フードを取ってサラッと羽織ってもまた違った見え方で2度美味しい感が味わっていただけるんです!!

使いやすさのブラック、洒落っ気のあるカラーのオリーブの2色をピックアップしております!!

MODEL:BRETT-SH
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:217,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてもダウンジャケットといえばな王道の立ち襟フルジップタイプのモデル”RAY”です!

無駄な装飾などは一切ないミニマムなデザインに、キルトステッチを細めに仕上げることでシャープかつ都会的な印象となっております!!

素材は昨年から登場したストレッチナイロンの”KN”、マットでサラリとした質感で、着用したときに伸縮してくれるのでストレスは皆無なんです!!

あんまりダウンは着ないんやけどな〜・・・と言われる車を乗られる方にはピッタリなスッキリダウンです!!

MODEL:RAY-KN2
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MORE SALE絶賛開催中ですっっ!!!

弊社オンラインサイト
ring-rakuten
ring online shop
ring Yahoo!店

6月29日(月)より短縮していた営業時間を通常営業に変更致します。
大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00
東京店平日OPEN12:00-CLOSE21:00
土・日・祝OPEN11:00-CLOSE20:00

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る