葭といえば夏はもちろん冬でもインヴィジブルですっっ!?
ADRIAN(アドリアン)

冬はアカンやろ(寒)と言われそうですが、冬も足首出したい男 ring OSAKA 葭でございます!!

以前は年に3、4回は長いソックス履こっかな〜と気分が出たり、やっぱし服屋たるもの冬は長いソックスを履いてオシャレな柄や色をチラ見せさせねば!!と努力して履いていたのですが、もういやや!インヴィジブルがええねん、スンマセン!!と誰かに謝りながら!?もう長い事お店で履くローファー達には長い靴下合わせてあげてません(汗)。。。

僕がインヴィジブルソックスを履かないのはハイカットのスニーカーやブーツの時だけなのです!!(靴擦れしたので泣く泣くですwww)

なぜなら素足の方がカッコイイと思うからっっ!!という、ただただそれだけの理由・・・いわゆる好みの問題というわけです(汗)。。。

でもでも、ローファーにカラフルなソックスや柄物を合わせるのも勿論カッコイイですし、ドレススーツにはホーズが正統派という事も重々承知しておりますっっ!!

でも自分は頑なに素足でローファーがイイんですっっ!!

という事でインヴィジブルといえば葭!!な僕が ADRIAN(アドリアン)のインヴィジブルソックスをご紹介させて頂きます!!

今まで様々なインヴィジブルを装着してきたわけなんですが、ここまで脱げにくい!そして破れにくいのはコレが初めてです!!

春先のはじめにもお伝えしましたが、今をときめくBAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)に合わせてもしっかり見えない!!という前のヤツをたくさんオーダーした為に今回はブラックのみの展開と相成りましたが、「見えない」「脱げない」「破れない」という三拍子揃ったADRIAN(アドリアン)は何足あっても困らないというわけなですっっ!!

MODEL:0F003
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:S(23.0〜25.5)・M(26.0〜27.5)
PRICE:2,860yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『癖がない?とは言わない・・・』

コチラからチェックしてみてください!

以前もご好評頂いたアノ?STILE LATINOフェアが、本日からスタート致します!!

対象商品をお買い上げの方(通販・実店舗共)に、ヴィンチェンツォ自ら厳選したネクタイをプレゼントしちゃおう!といったイベントになります。

期間:6/1(月)~

詳しくはこちらをご確認下さい。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る