今年は柄攻めです!?120%LINO(120%リノ)の半袖シャツ!!

度々トレンド素材としても話題にあがり、今時期から秋口に掛けてが旬のリネン素材。

秋口まで着用できるといった息の長さに加え、高温多湿の我が国の強い味方でもあると同時に、刻み込まれたシワの数だけロマンを感じる?なんて謳い文句も相まって、ここ数年で一気にリネンファンが増えていった様に感じます・・

既にご存知の方も多いかと思いますが、今シーズンも”もれなく”といった感じですので、チェリー🍒の方は是非この機会に!?と思わずセールスしたくなってしまいますが・・・今も昔も変わることなく、リネンを愛しリネンに愛されたブランドと言えば、そう120%LINO(120%リノ)ではないでしょうか!?

もはや”夏の風物詩”的ブランドになっている120%LINOですが、毎夏ミラノのショールームをお邪魔する度に感動をする素敵なブランドの一つです。

TINTO IN CAPO(ティント イン カーポ)と言われる、製品で仕上がったものを後染めしてヴィンテージ風に仕上げる加工技術は、正にオンリーワン!な個性を放っていまして、こなれた表情をさせたらココが間違いなく一番!?

中でも、花柄をあしらったアイテムの人気は高く、ringでも毎シーズン完売!?に近い高打率を誇る人気シリーズとなっていますので、柄縛りでと意気込んでいる今シーズンであります。

MODEL:ROM1368-F777
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:S・M・L
PRICE: 27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


先程とは対照的にコントラストを杯抑えたシャドー(影)のバンダナ柄がまた素敵・・・です。

ココにしては若干控えめにも感じますが、それがかえって新鮮且つ斬新ではないかと思いオーダーに至りましたが、アロハ的なノリとは一線を画す仕上がりは、柄物が苦手な方にもきっとご満足頂けると信じています!?

MODEL:ROM1320-F787
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

いつもringをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、明日5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る