石田MG招喚っっ!!Valstar(ヴァルスター)

私、ring OSAKA 葭が株式会社グジに入社するきっかけとなったのが、現在株式会社グジのマネージャーに君臨しておりますメガネのちっちゃいおっさん・・・アカンアカン(汗)元ペ・ヨンジュン(古っっ!!)に似てると言われていた・・・ような気がする!?みんな大好き石田さんでございますっっ!!(笑)

っで昔のブログから引っ張り出してきた画像もコレまたなかなか・・・みなさんお若くてなんか笑ってしまいますね・・・(笑)。。。

左から弊社代表のくり坊(田野代表)、真ん中が石田MG、右がペペロンこと商品統括岩佐MGでございます・・・くり坊の襟足クリンクリンですね(笑)石田MG、ぺさんに寄せてのサックスブルーストール(笑)、岩佐MG今の方が細い!!(笑)・・・と、さすがに10数年経てば色々と変わることもありますよね(笑)。。。

そんな石田MGが、なんと今月人員の足りない ring OSAKA 店に勤務するということで、みなさん今月限定石田 ring を是非見にいらして下さいね!?(笑)

P.S.石田さん、メガネのちっちゃいおっさんって言うてスンマセン。。。でも石田さんも僕のことヌメヌメしてる顔とかムチムチしてるとかおでん君とか目が離れててタラコ唇とかヒラメみたいとかフナとか鮒鮨とかヒドイこと言うし許してください・・・全部ほんまのことすぎて悲しいです僕(汗笑汗笑)。。。

で、この前置きはなんやったんや!?という全く前置き関係なく本題に入らせて頂きますのが本日ご紹介致します Valstar(ヴァルスター)!!

全く違うブランドでも”ヴァルスター型ブルゾン”と商品名に上がってしまうほどの知名度を誇る元祖Valstarは、株式会社グジに欠かせない存在の石田MGと同様に、もはや ring に欠かせない存在であるわけですっっ!!(笑)

そんな Valstar から到着いたしましたのは、初となるコットン素材のブルゾン!!

イタリアはOLMETEX(オルメテックス)社の高密度コットンを使用した防水コットンは、しっとりとした肌触りかつほんのりと光沢があって高級感が漂います!!

MODEL:407A.A017
MATERIAL
表地:コットン100%
リブ部分:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ベージュ・ダークネイビー
SAIE:44・46・48
PRICE: 85,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

欠かすことのできないのはコチラのスエードタイプも同じことっっ!!

裏無しのライトな着心地が、サラリと着こなしやすい一着は絶対に持っておきたい大定番っっ!!

Valstarのスエードの色味といえばこのキツネ色は絶対外せませんし、使い勝手のいいネイビーも捨て難い、、、シックで渋いダークブラウンも持っておきたいですし・・・これは悩ましいですね(汗)。。。

MODEL:407A.F132
MATERIAL
表地:やぎ革
リブ部分:コットン90% ナイロン8% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル・ダークブラウン・ダークネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:151,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る