隣で意味不明なうめき声をあげてしまうほどの、バイヤーみやもっちゃんキモイリのそれは来年に置いておきまして、本日はコチラ(笑)。。。
Stile Latino(スティレラティーノ )

先月からすでに来年の秋冬の展示会が始まっているというのはブログでもお伝えしていた通りでして、バイヤーみやもっちゃん率いる ring チームのワチャワチャ展示会珍道中が始まったわけなんですが、もちろんStile Latino(スティレラティーノ )もジャケットからスーツ、コートといったアイテムを既に数型ピックアップさせて頂いているわけなんです!

Stile Latinoの展示会では、今回はヴィンチェンツォ氏と息子のチェザレ氏が来ており、山盛りあるファブリックを一つ一つ丁寧に提案してくださりまして、それをだいたいは無言で静か〜に黙々と見ていき、これどうですか?これええんとちゃいますか?なんて静か〜に話しながら静か〜に事が運んでいくわけなんですが、今回は、

『う”ぉお”あ”ぁあ!?』

と、隣で意味不明なうめき声をあげられてびっくらこきまして(汗汗汗)。。。

あの寡黙な(!?)みやもっちゃんが声を挙げるほどのファブリックとは!?と見ましたら、それはそれは美しい〇〇でして、、、とりあえず来年入荷してくる商品ですので一旦差し控えさせて頂きますので、気になる方はスタッフまで(笑)。。。

ということで、本日は遡ることおよそ1年前の展示会でバイヤーみやもっちゃんを唸らせたコートのご紹介でございますっっ!!

まずはコチラ、初のモデルとなるローブコートの”EDIPO”です!!

メインコレクションにて僕のアンテナにビビビッと引っかかりましたコチラは、バイヤーみやもっちゃんをも唸らせ、めでたくピックアップとなったシロモノでして、

一見すると”AIACE”のようにも見えるのですが、ボタンレスになっていたりウエストにベルトが付いていたりポケットがスラントになっていたりと、程よくスポーティーに仕上がっているんですっっ!!

ラティーノといえばフロントの襟のナチュラルな返りが魅力なんですが、このモデルはそれがより強調され絶妙な抜け感を醸し出し、エレガントに仕上がっているというわけなんですっっ!!

ウール × カシミヤの柔らかなタッチと、大好物のネイビーメランジが絶妙なニューカマーです!!

MODEL:CUEDIPO/CM21927
MATERIAL:表地:ヴァージンウール95% カシミア5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:297,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてこちらは、ミラノにてバイヤーみやもっちゃん&くり坊こと田野のお眼鏡にかなったシングルベルテッドコート!!

シングルベルテッドコートといえばコチラの田野モデルもオススメなんですが、ベビーアルパカを使用した柔らかいタッチのコチラのコートもええ感じなんですっっ!!

グレンチェックと言いますと、英国的でカッチリしたイメージなんですが、ベビーアルパカの素材感でふんわり優しい雰囲気に仕上がっているというわけなんです!!

着丈も今っぽく、膝あたりとちょい長めな仕様というところもエレガント!

ラティーノはダブルブレストが人気ですが、すっきりとしたシングルも使いやすくてオススメですよ!!

MODEL:CUBELFAST/CM21972
MATERIAL:表地:ベビーアルパカ45% ウール45% ポリアミド10%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る