カラオケの選曲が古いと言われたらもう若くない!?
Gabo(ガボ)

こんにちは、J-POPなら1990年代派のring TOKYO康本です(笑)

つい先日久しぶりにカラオケに行ってきまして、学生時代に流行った青春の歌や大好きな90年代メドレーをひとしきり歌ってきたわけですが・・・

どんな人が歌いにきていたのか気になりふと履歴を見ると

「あいみょん」「米津玄師」etc・・・

ヤバイ、一曲もわからん(大汗)

と1993年生まれの僕は早すぎる時の流れにゾッとしました。

なんなら「米津玄師」の正しい読み方すら怪しいです。ググったところ正式名称は「ヨネヅケンシ」のようなのですが、案の定僕は「ヨネヅ “ゲ” ンシ」だと思ってました(笑)

今まで誤魔化すようにヨネヅ〜ンシとゴニョゴニョ発音していたのは今思えば正解でしたね。

さて、何が言いたいかと言うと、比較的変化の緩やかなクラシック業界もどんどん次世代が台頭しているということです!!

ringジャケット部門の次を担うブランドのGabo(ガボ)。

ハンドメイドを肌で感じられる着心地の良さに反して消費者に優しいグッドプライスがなんとも魅力的なのですが、どんどん値段が高騰するインポートブランドが多い中、これだけ企業努力をしてくれているブランドは稀有な存在です(感謝)

再三ブログでも熱く語っておりますが、本当に10万円台前半で良いの!?というほど軽やかな着心地・・・やはり生地の裁断、袖付けや襟付けといった着心地に大きく関わる部分から、ポケットの取り付け、ボタンホールに至る主要部分がハンドで仕立てるこだわりは伊達じゃありません。

手に取って頂ければ満足度100%、そんなGaboですがまずは基本のキから抑えて頂きたいです!

こちらのスーツ、モデルはもちろんring仕様の“NEW NAPOLI”!

オールシーズンでの着用を考え、Super130’Sで目付け240gという所謂4シーズン的な素材を選んできました!

探すと意外と少ない”合い物”と呼ばれるスーツ、もちろん春夏・秋冬と素材感で季節に合わせたスタイルを楽しんで頂きたいのですが、どこにでも着ていける大黒柱的存在はあるのとないのでは大違いです。

特に冠婚葬祭用でブラックスーツをお探しの方は、本当に必要なときに限って良いものがなかったりするのである時に購入しておいた方が良いかと・・・(汗)

MODEL:NEW NAPOLI/T19267
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:163,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る