令和にモテるニットはコレ!!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

平成から令和へ

元号が変わりすっかり日にちも経ちましたが、私ring TOKYO康本はまだ片手で数えられるほど「令和」というワードを口にしておりません。

昭和顔・平成顔に続き令和顔なんて言葉が出てくると思うと、平成生まれなのに昭和顔な僕は怖くて怖くて・・・(汗)

“真剣佑”氏を始めとする漫画の世界から飛び出たような美男子に生まれていれば、人生どれだけ得をしたことかなどと嘆き節が炸裂しますが、洋服もやはり時代に沿ってトレンドがありモテるスタイルも異なってきます。

こと最近で言うと、やはり「ちょっとゆるめ」なフィッティングが時代性を捉えたスタイルかと!

絶賛MORE VARIATION中のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)から、令和にモテるニットを期間限定でご提案致します!

あれ?どこが違うの?

と一見気付きづらい少しの変化・・・

注目すべきは肩から身幅にかけての程よいゆとりです!

こちらは肩幅を現行よりも広く設定し袖山を低く、さらに身幅にもゆとりを持たせております。

また、肩の繋きの部分もJOHN SMEDLEYの大部分に見られる(後ろ身頃に斜めに繋かる)「ファッションショルダー」ではなく、(ネックから肩先を直線で繋ぐ)「ストレートショルダー」にしております。

これには非常に高い技術と手間が必要で、それによって肩部分にごろつきの無い抜群の着心地が生まれるんです!

洒落者の間で話題のクルーネックカーディガン、ゆるめなフィッティングと合わさり今の気分を存分に反映した一着となってます。

MODEL:A4372
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらの定番のカーディガンも同じくちょっと緩めなフィッティングで、いつも定番しているジャストサイズのカーディガンと比べてモダンな印象です。

先程のクルーネックカーディガンもそうなのですが、これらは“SWEATER”シリーズと呼ばれ、JOHN SMEDLEYで最も細かい編み立ての30ゲージよりも、少し粗く厚みがある24ゲージの編み立てを使用したシリーズなんです!

冬はオーバーシルエットのコートの下に着てよし、これからの季節はJOHN SMEDLEYのアンサンブルで着こなしても良し。とコチラも今まさに着たい気分ですね。

少し注意が必要ですが、上級者的に着こなすなら敢えてワンサイズあげて更に緩めに羽織ってみてはいかがでしょう?

MODEL:A4373
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今年もこの季節がやってまいりました!!

毎シーズンご好評頂いております、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATION フェアー!!

僕たちも、だいぶピックアップしている型数や色目を増やしてはいるんですが、やはり泣く泣くピックアップしなかった型や色目が多数存在しておりますので、輸入代理店さんにご協力頂きまして結構な型数をご用意させて頂きますっっ!!

期間は10/1から10/31まで丸々1ヶ月、大阪・東京両店舗にて同時開催しておりますので、是非皆さんこの機会に見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る