“快感”にハマると危険です・・・
CIRCOLO1901(チルコロ )

バリ旅行から3週間近く経った今も絶賛バリロス状態のring TOKYO康本です(汗)

かんかん照りの太陽に美しい海、それも素晴らしいのですが忘れられないのが最終日に付き添いで行った”スパ”・・・

所謂マッサージ屋の類は日本でも行ったことがなかったのですが、困りました・・・見事にハマりそうです(汗)

施術前に裸に紙パンツ、バスローブに着替えてください。と未経験の僕からすればかなり恥ずかしい状態に(恥)

おっさんの紙パンツ姿、見るも無残です(笑)

まぁ海外やしいっか。と腹を決め横になってマッサージを受けます。

まずは足からということで丁寧に足をほぐして徐々に背中に・・・

と背中に差し掛かる前に紙パンツをググッと寄せてお尻をマッサージ!?

いや、ちょ、待って、半ケツ・・・(恥)

気持ち良さと恥ずかしさが入り混じり、妙な高揚感を覚えました(悟り)

うつ伏せでのマッサージはうたた寝状態なのですが、夢の中ではインドネシア美人の顔が鮮明に浮かんでいるのですが、背中の施術を終え、仰向けに体勢を変えようとした時、ハッと我に帰ります。

「めちゃめちゃおばちゃんやないか・・・」

と、(苦笑)

しかしベテランながらの技術の高さ、全身の疲れがスッととれましたので結果的に大満足です(笑)

さて、長くなりましたが本日はあまりの快感にリピートしたくなるCIRCOLO1901(チルコロ)のご紹介です!!

毎年店頭で必ずお声を頂くココンチのカットソー、柔らかな素材とストレッチ抜群の着心地の中毒性はスタッフお墨付きです。

程よく肉厚なので、防寒性がそこそこ高いのも冬には嬉しかったりしますよね。

ローゲージのニットカーディガンや、ライダースと合わせてラグスポなスタイルが鉄板ではないでしょうか?

襟型はやっぱりクルーネックが不動の人気を誇ります!

MODEL:CN2362/92042236206
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

個人的にはクルー・タートル・ヘンリーがチルコロ御三家なのかな?

という印象ですが、そこに割って入るポテンシャルを秘めているのがこのモックネック!

首元にちょこっとニュアンスをプラスして洒脱な雰囲気に、というのがこの襟型の持ち味でしてジャケットのインナーはもちろんほんのりモーダなカーディガンなんかと合わせて頂くのも良いですね。

タートルネック同様秋冬には欠かせないインナーとなること間違いなしです!

MODEL:CN2364/92042236406
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る