JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)をお求めでしたらringまで!!Part.1


ジャケットならStile Latino(スティレラティーノ)、パンツはPT TORINO(ピーティートリノ)・・・

各アイテムごとにringの屋台骨的なブランドがあるのですが、ニットとなればJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)がそれにあたります!

ココンチといえばシーアイランドコットンを使用したカシミヤのような肌触りの世界一のコットンニットが有名ですが、同じく30ゲージのウールもかなりのクオリティでして「KING OF ハイゲージ」の称号を欲しいままにしております。

毎度お馴染みのラインナップではありますが、永遠に飽きのこないシンプルかつ高品質なアイテムは”ココ!”っていうお気に入りを見つけておくと安心ですよね?

白ご飯的役割を担うニットの本丸、本日は春夏秋冬最もシェアの高い?クルーネック縛りでご紹介です!

毎シーズン色違いを買い足し必須なモデル”SICILY”は、程よくモダンでコンパクトなITALIAN FIT。

素肌に着てもチクチクしない高級メリノはやはり安心感がありますね!

個人的にVネックの気分も徐々に高まってきましたが、やはり圧倒的にクルーネックが使いやすいです。

Vネックとまではいきませんが、首元はスッキリしているので首が長く見えてスタイルがよく見えたりするのです◎

やはり今シーズンはブラックを必ず押さえておきたいところ!

MODEL:SICILY
MATERIAL:ウール100%
COLOR:マスタード・ワイン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


お次も同じくクルーネックですが、24ゲージで暖かみを感じるハニカム織り。

30ゲージはインナーとしては超優秀ですが、一枚で着ると少し物足りなさを感じる方もいらっしゃるのでは?

007でジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグのような筋肉隆々のボディならどうってことはないのでしょうが(汗)

少なくとも僕は一枚で着るならハイゲージといえど程よく厚みのある方が好みです。

秋冬らしい表情になりますので、ググッとムードが高まる一着ではないでしょうか!

MODEL:1SINGULAR
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今年もこの時期がやって参ります!

そうです、STILE LATINOのオーダー会です。

今回も2店舗開催というなんとも贅沢なスケジュールを組んで頂きましたので、スタッフ一同気合が入りまくっておりますが、皆様も是非!ごの機会に最高の一着をオーダーされてみては如何でしょうか。

9月17日(火)@ring東京 12:00~予定 ☎03-3497-5577
9月19日(木)@ring大阪 11:00~予定 ☎06-6451-7901

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思いますm(__)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る