どこかリッチでどこかモダンな!?
RUE DE TOKYO(ル デュ トーキョー)

クルーネックにVネック、ポロにスキッパーにヘンリーネックといった具合に、ヴァリエーションの多さが魅力の一つでもあるニットソー。

更に、自宅で洗えるものも多くケアも楽チンという事で、今や春夏のマストアイテム!?と化した人気アイテムでありますが、それ以外にも、布帛のカットソーと比べて大人っぽく見える。ですとか、品よく見える。ですとか、一枚で着てもカジュアル感が少ない。といった諸々のストロングポイントを武器に、今季もニットソー戦線は異状なし!?と言ってよいでしょ~~~

そんな高い支持率を得ているニットソーも、ラグジュアリーな雰囲気でモダンな表情となると極端にその数は少なくなります・・・が、本日は、リッチでいてどこかモダンなデザインと評判の?ニットソーをご紹介します!


北欧の刺客ことRUE DE TOKYO(ル デュ トーキョー)からそれは打ち出されていまして、コットンにカシミアを5%ブレンドしたリッチな一枚のコチラ。

スキッパーのデザインとも相まって、ゆとりのある大人の男を印象付けるベストマッチな提案でありますが、実は今シーズンはここRUE DE TOKYOだけでしかオーダーをしていなかった希少なデザインでもあります・・・(汗)

次シーズンはもう少しあってもいいな~と思っていますが、兎に角、リッチでゆとりがあってモダンさを演出出来るとなれば、大概の方は欲しくなるはずではないでしょうかね(笑)

MODEL:KANIA
MATERIAL:コットン95% ウール5%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SAIE:XS・S・M
PRICE:22,680yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ringが提案するRUE DE TOKYOと言えば?ということで、今までニットに拘ったオーダーをしてきましたが、展示会にお邪魔するなりこいつにはやられてしまいました・・・

肩位置の下がったドロップショルダーやたっぷりとった身幅のサイズ感は、ringのラインナップの中では少々異質?とも言える存在感を放っていますが(笑)、そんなに難しく考えずに、この辺この辺と合わせるMIXスタイルで、オシャレを前向きに楽しんでください!

MODEL:SOLLYA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリー×ネイビー
SAIE:XS・S・M
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る