少~しモダンで、他には無い生地を・・・がテーマです。
BORELIO(ボレリオ)


3シーズン目を迎えたベルギーのテクニシャンことBORELIO(ボレリオ)

“パンツはイタリアの一強”といったこのカテゴリーならではのパワーバランスは否めませんが・・・僕らの知らない所にはまだまだいいブランドがあって、探し出せずに眠っているブランドも多いと思っている僕にとっては、幸運にも世に出てきたパンツの一つとして運命を感じているBORELIO・・・

ファッション大国ベルギーが生んだこちらのパンツブランドは、地場を中心としたOMEの経験を生かし、確かなもの作りと軽快なフットワークで、ジワジワとその存在感を示し始めてたと感じていますが、その裏には、BORELIOを取り扱う代理店の方々の着こなしやセンスの良さ、着眼点や発信力も大いに影響しているのではないかと思っています。

と、そんな個人的思いれも強いBORELIOですが、ringでの立ち位置は?と言いますと、”giab’s ARCHIVIOよりも少~しモダンな切り口で、そこには無い生地で”をテーマに、仕入れを行っているブランドになります。

徐々に太く、徐々にゆったりと・・・が、ここ最近の流れになってきていますが、それでもやっぱり美脚シルエットの細身が圧倒的!?であるのも事実です。

そんな中、今シーズンのパンツのディテールの中で目立っていたのが、ウエスト部をぐる~りと一周ゴムで仕立てたイージーパンツ的雰囲気のデザインです。

イタリアの高級リネン生地のSUBALPINOを使ったこちらは、ジャージーやナイロンとは違った雰囲気が最大の魅力!でして、穿くこむほどに馴染んでいくリネンの風合いやブラックにシャドーヘリンボーンが入ったモダンさがどことなくモテそう・・・といった他には無い切り口がつぼなんです。

ややゆったりとしたシルエットではありますが、膝下はスッキリとしたテーパードがかかっていますし、リラックスやスポーツといった”快適さ”を売りにした素材・デザイン提案は今シーズンも多数。ですので、ゆとり嫌いの方にもこちらだったら有りなのでは?と思っていますが・・・如何でしょうか?(笑)

MODEL:CHAD/TF0402
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きまして、こちらも同型でオーダーをした2作目です。

『へぇ~そうなんだ~』といった声を多く聞いた先シーズンに続き、創業149年のスイスのショーラー社のナイロン素材でオーダーしたのがこちらです。

アウトドア業界では、高級素材を提供するブランドとして知らない人がいない程のビッグネームが放つ春夏仕様のナイロンストレッチ素材は、ウエストゴムのデザインとも相まって、リラックス&スポーツも実感できるかな~りいい雰囲気ではないかと思っています。

MODEL:CHAD/T99999
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る