Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)の勢いは止まることを知りません!?

ブログの執筆担当を割り振るにあってよく考えるのが、その人の思い入れや”ぽさ”なんです。

これは葭だよな~これはレモンだよな~これは自分だよな~と、心地よいフィット感みたいなものが僕の中にはありまして、Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)に関しても漏れなくそうでした・・・

ただ、書き慣れたブランドだからといってルーティンになってはいけませんし、常にウィットに富み互いを陥れ合う?ブログがringの真骨頂ですから(笑)、先日のこちらに続き、こちらのブランドも葭っぽさが抜けきれない中・・・久しぶりに書かせて頂く事になりましたring東京の宮本です。

大器晩成とはまさにSettefili Cashmereこと??かどうかは分かりませんが、オープン当初より地道に展開させて頂いた甲斐もあり、苦節7年!?ようやく花開くときが来た!といった感のあるこちらのブランド。

ブランド名にもなっているように、上質なカシミアを使ったコレクションを中心に、エレガントさや色っぽさを織り交ぜたアイテム群は、ringの中では少々異質な存在ではありますが(笑)、オーセンティックなニットとのコントラストが功を奏し?今では無くてはならない看板ブランドへと成長を遂げています。

そんな中畑清さんバリの絶好調男・・・ならぬニットのSettefili Cashmereから、待望の第二弾が到着しました!

『いや~早かったね。あっという間だったよ。』

そんなアイテムでまず思い浮かぶのがこちらのシリーズでしょう!

Settefili Cashmereはカシミアだけではなかった。と、その実力を如何なく発揮した傑作とでも言いましょうか!兎に角、コットン×リネン特有のドライなタッチと抜群のカラーセンスが織りなす上品なメランジ感は、美意識にうるさい日本人でも納得の?クオリティですし、痒~い所に手が届いたかのような見事なボディバランスだと思っています!

昨年は、絞りに絞った2色を展開していましたが、今季はその倍の4色にてご用意しております!!!(残り1色はもう少し後になります)

我慢をせずに、いい!!と思った配色全てをオーダーしていますので、どれもこれも超~~~~絶リコメンドっす!!!!

MODEL:RAMA6V.MCM6
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:オフホワイト・ベージュ・オリーブ・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


間違っても素肌に着てはいけないメッシュのようなザックリニットとして、今季の第一弾を飾ったコットン×リネンのミドルゲージニット。

ブラウンとネイビーは、あれよあれよという間にお客様の下へと旅立っていきましたが、”間違っても素肌に着てはいけない”と言ったアナウンスをした葭のせい?かどうは分かりませんが、ホワイトのみがなかなか旅立っていかないという事実・・・(汗)

とは言え、この手のニットを素肌に直接着る方はそういらっしゃらないかと思いますが、もし直接着られたい方にも安心なボーダータイプもしっかりとご用意しております!

ボーダー=西海岸。みたいな方向につい行きがちですが、自称大人マリンを謳うSettefili Cashmereに関しては、西的なやんちゃさとイタリアらしいセクシーさを持ち合わせていますので、大人の方が無理なく身に付けられるボーダーとしては文句なしっ!?と言えるでしょう。

着込んでいくうちに自分色に馴染んでくるコットン×リネン特有の”ゆとり”や”余裕”なんかも、ここならでは演出ではないかと思うくらい優等生なんです。

MODEL:NAMA6HR.MVR2
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
上に戻る