いつもの2:1の布陣から押し切る感じがあったらあったで『いやいや、絶対行けます!』と強気になるんですが、何もなかったらないで『ほんまに大丈夫やろか?汗』と弱気になってしまうんです(汗)。。。
STILE LATINO(スティレラティーノ)

春夏物のピックアップと言いますと、5月の東京出張、6月のイタリア出張、7月の東京出張で確定するわけでして、5月のプレコレクションがあるブランドは大方5,6月で決まってしまうので7月のメインコレクションは足りないところを補う、ほぼつけないなんてこともあり得るわけでして・・・。

限られたお小遣いの中でギリギリいっぱいいっぱいピックアップしていたら、もうダメよねと(汗)となるのは当たり前田のクラッカー(大汗)。。。

しかし!ど〜〜〜してもピックアップした方がいいっっ!!となってしまったならば、たとえお小遣いをはみ出したとしても、しとかんとあかんと思うわけなんですっっ!!

そんなほぼほぼ確定している中で行った7月のメインコレクションで『これは!!』となってピックしたジャケット生地がコチラ!!

田野『これ、売れる?絶対売れる?』

葭『そうっすね。』

宮本『いいよね。』

葭『そうっすね。』

・・・。

・・・・・・。

はい、これで決まりました(笑)。

もっと来てよっっ!と、心の中で若干欲しがってしまうくらいにあっさり決まりすぎて『ほんまに大丈夫やろか?汗』となってしまいましたが、いやいや満場一致のピックアップとはこのことですっっ!!

“ベースがメランジ調”という多分この手のファブリックが大好きなんだと思うんですが、こちらはベージュとキャメルのメランジをベースにダークブラウンのブロックチェックが入ったファブリックでして、このベースのメランジの色合いがめちゃくちゃエレガントで、ブロックチェックのダークブラウンとの色合いが絶妙に洒落てるんですっっ!!

しかも、コンポジションがウール×リネンの50×50という黄金率!!

ウールのエレガンスにリネンの清涼感がプラスされ、これまた絶妙なんですっっ!!

そら〜〜二人もそれ以上なんも言いませんよね?(嬉)

MODEL:GUGIULIO35/1VGM81
MATERIAL
表地:ウール50% リネン50%
COLOR:ベージュ×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらはプレコレクションで既に満場一致でピックアップしていたファブリック!

かなり大きめのグレンチェックとなると、結構キャッチーで派手になってしまうと思うのですが、意外と落ち着いているんです!!

と言いますのも、ライトベージュベースにカーキのグレンチェックというトーンのかなり近いカラーコンビネーションなので、メリハリというよりも柔らかい雰囲気が出て落ち着いた印象になっているというわけなんです!!

素材はもちろん今シーズンの推し”リネン”にシルクを混合した爽やかなファブリック!

リネン特有のハリとコシ、ザラッとした質感が春夏らしさを演出してくれるんです!!

MODEL:GUGIULIO35/1VGM101
MATERIAL
表地:リネン60% シルク40%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る