春夏も登場しましたし、秋冬物は終わったのかな~とみせ掛けてからの~JUST NOWな!?実需アイテムMOORER(ムーレー)登場!!!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も弊社gujiグループ並びにringを宜しくお願い致しますm(_ _)m

本来であれば、春物の新作のご紹介となる新年一発目!でありますが、新年早々寒々しいアイテムも如何なものか???と自問自答した結果・・・と言う訳ではありませんが(笑)、皆様がこの時期に探されるアイテムは何か?と考えると、リネンやコットンではなく間違いなく防寒着・・・中でも”ダウン”ではないかという結果に至り、本日を迎えております。

昨年の12月あたりからのringアクセス数ランキングの方も、ダウンアウターブランドのMOORER(ムーレー)が”ぶっちぎりで№1″という事実!

秋冬物のご紹介も完全に終わったとみせ掛けてからの~~~~~~急浮上↑↑という過去に例を見ない登場も、これからがまさに本番であり出番でもあるダウンアウターという事であれば、”需要”と”供給”のバランスがグッ!!てな訳で・・・

「いつご紹介するの?」

「今でしょ!!!」

と、もはや死語とも言えるこちらのやり取りも、なんだか心地良くすら思えてしまうこの頃であります(笑)


私自身も、昨年末に某ブランドのダウンアウターを購入しようと意気揚々とお店に行ってみるも時すでに遅し・・・という苦い経験をしてきたばかりですので、防寒物をお探しの方には私の二の舞にならぬようにとの願いも込めまして早速・・・

MOORERの中でも最も保温性のあるハイエンドモデルとして人気を博しているのが、こちらのBARBIERI-KM。
シンプルなデザインからなる高い汎用性と”MOORERらしい”エレガントさを追求した究極のモデル!?なんです。

料理と同じように、素材がいいと余計な味付けがいらない。

そんな表現を地で行くいい感じのダウンですので、今冬を乗り切るためにも備えあれば患いも後悔もなしの?一品だと思います!

MODEL:BARBIERI-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地(身頃):ポリエステル50% ナイロン50%
裏地(袖):ナイロン100%
リブ部分:ウール45% アクリル45% ライクラ10%
ファー部分:ラクーン
詰物:ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ・ブラック
SAIE:46・48・50
PRICE:243,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


“ショート丈のSIRO・ロング丈のMORISS”

と誰が言ったか分かりませんが、間違いなく2トップとして長きに渡り牽引している両モデル。

以前ご紹介しましたコチラに関しても、これからが本番であると思っていますが、エレガントなウールカシミヤに対してスポーティ&モダンと言えるのがナイロン素材のこちらのタイプではないでしょうか!?

みんな大好きネイビーとブラウンベージュの2色をメーカーの方に無理言って何とか確保しましたので、サイズがバチコンくる方は迷っている暇はありませんよ~(笑)

MODEL:MORRIS-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地(身頃):ポリエステル50% ナイロン50%
裏地(袖):ナイロン100%
ファー部分:ラビットファー
詰物:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SAIE:46・48・50
PRICE:205,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る