香りとモダンの素敵な関係!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)

早いものでもう12月・・・(焦)

師走と言えば、やれ年末調整だ~。クリスマスだ~。セールだ~。年越しの準備だ~と、何かと忙しく走り回ってしまう、そんな月ではないかと思っていますが、僕らの業界も年明けに始まる”アレ”の前にこちらで大忙しです・・・

そうと知っていながら、今回も大阪組組長は文句がブーブー訳でしてね・・・

詳しくは↑のリンクをご覧下さ~い(笑)

いや~まさかのトラブル!??

と、そんな大袈裟なことではありませんが、ガーメントダイ特有の難しさに直面し、ご紹介が遅れてしまったことは事実でございます(汗)

とは言え、そんなビハインドももろともしないのがgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)でしょう!

先日行ってきた展示会でも、こんな型やあんな素材の提案で僕らを釘付け!?
来シーズンも間違いなく!その勢いは止まりそうにありませんね。

という事で、本日は今シーズンを象徴する柄の一つでもあるへリンボーンを使ったパンツの登場です!

モダンさやスポーティさを表現させたらピカイチ★のブランドでありますが、ウール系やコットン系のパンツに始まり、こういった”香り”を持たせた雰囲気の打ち出しも抜群と言えるでしょう!

ほのかに香るヴィンテージ感とgiab’s ARCHIVIOの個性が融合した、ある意味ハイブリッドなこちら。

残念ながらもう一色はお蔵入りとなってしまいましたが、それでも補って有り余る存在感のブラウンカラーは、脱!?モノトーンとでも言うべき新鮮さとカッコよさを兼ね備えた色味だと思っています!

MODEL:VERDI M/A4CY7
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『こんなの初めて♥PT05 “SWING”クラッシュデニム&ライトツイード クロスオーバーパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る