どうやら・・・というか、やっぱりシンプルで清潔感のある雰囲気がいいらしいですよ!
RUE DE TOKYO(ル デュ トーキョー)

2016年に創立し、デンマークのコペンハーゲンをベースに登場したブランドがRUE DE TOKYO(ル デュ トーキョー)です。

自然なエレガンスと時代に左右されないデザインは、デザイナー本人のパリやフィレンツェ、そしてコペンハーゲンでの生活からインスピレーションを得ているものと聞いています。

以前ご紹介したこちらからも感じるように、何処か洗練されたデザインやユニークでフェミニンな雰囲気は、氏が世界中を飛び回って得た経験と感性のかたちを自身のブランドで表現している そんなブランドなんです。

コンサバティブで知られる?弊社代表も、ここのブランドに釘付けになった一人でして、こちらのニットを見るや否やズッキューーーーンきたでぇ!と言ったかどうかは定かではありませんが(笑)、「ええな~~ええな~~」を連呼していたことは紛れもない事実であります。

そんなシンプルで何処かモダンでユニークなデザインを一番感じることの出来るニットがこちらではないかと思っています!

フロントスタイルは標準的なクルーネックのデザインに対して、真骨頂!!と言わんばかりの洒落た演出を魅せるバックスタイルがRUE DE TOKYOらしいとでも言いましょうか、何ともお茶目な一品です。


以前、B.R.CHANNELに出演した際の空き時間に、寺田さんとメンズの”モテ”ファッションについてお話したことがありますが、男性のお洒落は『シンプルで清潔感が一番!』だそうです。

ともなれば、こちらのニットはそれを地で行くお手本のようなニットでは!?なんてことを考えてしまいましたし、事実、ご来店頂いたお連れ様にも上々の評判という事は、まず間違いなくモテるニット!?ではないでしょうかね(笑)

MODEL:1400 KANE
MATERIAL:ウール90% カシミヤ10%
COLOR:キャメル・ネイビー
SAIE:XS・S・M
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る