Stile Latino(スティレ ラティーノ)は、毎分10回褒めたくなります!?

今、僕の目の前で迷ってはります・・・。。。

『オーダー会の日、なに着よ〜・・・』

来たる9/20のオーダー会、ヴィンツェンツォ氏に来て頂くのに新調しないわけにはいかないと、『どれがええやろ〜』と、迷っているのは我らが社長の田野。。。

『誰が着るのん!?と思ったけど、こんなラグジュアリーなん他に絶対ないよな〜』

と手に取ったのは、カシミヤ100%の・・・←まだアップしていないので詳細は伏せておきます(笑)。。。

ど〜しよ〜・・・これにしよかな〜・・・でも高いしな〜・・・俺金持ちちゃうしな〜・・・心の中で僕よりかは金持ちですけどね!とツッコんどきましたが、めっちゃブツブツ言うて迷ってはります(笑)。。。

めっちゃええな〜・・・これええなぁ〜・・・ブツブツがノンストップ(笑)。。。

ガンクラブチェックも気になる様子で、これもええな〜・・・いいっすね〜・・・やっぱちゃいますね〜・・・めっちゃかっこいいっすね〜・・・と、ひたすら良いとかカッコイイとかベタ褒めワードを延々にブツブツおっしゃられて、結局決められずにどこかへ行ってしまわれました(笑)。。。

所要時間約15分の間で150回は褒めていたかと思いますが(笑)・・・当日はビシッと新調したブツに身を包んでおられることでしょう(笑)。。。

そんなウチのボスが”ええなぁ〜”と、延々に褒め続けてしまう!毎分10回褒めたくなる!?(笑)それくらいの絶大な魅力がある Stile Latino(スティレ ラティーノ)!!

本日は、定番モデル”AIACE”のコートを2型!!私、ring OSAKA 葭がご紹介致します!!


気持〜ちライトウエイトなファブリックでコートがあってもいいのでは?・・・という話し合いの中から生まれた意見を取り入れたのがコチラ!!

コートといえばなヘヴィーウエイトなファブリックとは違い、気持〜ちライトウエイトなネイビーツイルなんです!!

ウールにカシミヤが3%混ざった、絶妙に柔らかくも嫌味のないツヤを纏った生地感が素晴らしい一着!!

大きめに取られたラペルから裾へと流れる自然な返りは、ファブリックも相まってラティーノならではのエレガントな仕立てを彷彿とさせておりますっっ!!

“ええなぁ〜”と毎分10回褒めたくなる最強のネイビーコートであることは間違いございませんっっ!!

MODEL:CUAIACE/2RBMC14
MATERIAL:表地:表地:ウール97%・カシミヤ3%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:324,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ヴィンツェンツォ氏の提案としては、”AIACE”のコートはゆとりを持って着用するのがエレガント!との理由から、仕上がりが気持〜ち大きいんですが、サイズ42を着用するお客様の中には、もう少し細かったらな〜・・・というお声もチラッと聞いておりましたので、全てではないんですが厳選してサイズ40からもオーダーしております!

こちらのコートは、そんなサイズ40からオーダーしたグレンチェックのファブリック!!

先ほど同様に、コートにしては気持〜ちライトウエイトなコチラは、英国の老舗紡績会社 Joseph Lumb and Sons (ジョセフ・ラム)社が、その年のゴールデンベール賞を受賞したメリノ種の希少な極細の梳毛を使ってTylor & Lodge(テーラーアンドロッヂ)社で織られた”GOLDEN BALE”という生地でして、テロっとしている中にもっちり感があるという”ええなぁ〜”と毎分10回褒めたくなるファブリックなんです!!

チャコールグレー × ブラックのグレンチェックにキャメル色のペーンがほんのり走る落ち着いた柄がシックでモダンですっっ!!

MODEL:CUAIACE/2TWC07
MATERIAL:表地:ウール100%(GOLDEN BALE)
COLOR:チャコールグレー
SIZE:40・42・44・46
PRICE:324,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『予想通り?いや予想以上の反響でした!!(驚)
PT01 TRAVELLER ノープリーツ ジャージー ドレスパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る