これから着るスーツとしてはこれ以上に無い選択肢です!?
RING JACKET(リングジャケット)

先日公開されましたこちらはご覧になって頂けましたでしょうか!?

RING JACKET(リングジャケット)の福島社長直々にお越し頂いたとあって、いい感じの緊張感のもと撮影が進行していたように思います。

そこでお話されていたAtoZに、改めてモノつくりへの強い拘りと自信を感じましたし、その内容は大変興味のそそる解説だったとあって、遠くの方で耳をダンボにして聞いておりました。

詳しくはこちらを↑ご覧になって下さ〜い!

そして本日は、RING JACKET(リングジャケット)の看板アイテムとも言えるスーツのご紹介。

福島社長の解説に感化されたのかと思われそうですが・・・偶然です(汗)

こちらのシリーズと双璧をなすと言われているオリジナル生地のCALM TWIST(カームツイスト)を使って仕上げたブリティッシュフレイヴァーたっぷりの漢のダブルになります!

ベーシックでありながらどこか普通の生地と違う趣を感じるのは、生地のグランドに少〜し表情があるのがその理由でして、ハリコシ・しなやかさ・ナチュラルストレッチと文句無しの機能性を兼ね備えているうえ、太糸と細糸を交互に織ることで生まれる独特の凹凸感が最大のポイントであります。


直近に迫ったドレス泣かせのクールビズも、せめて週一回くらいはビシッとタイドアップをして背筋を伸ばしたい・・・そんな方にも必見の視覚的清涼感とロイヤルブルーのペーンの風合いが打倒・クールビズを感じさせます(笑)

MODEL:NO.268E/RT028S18X
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、実は弊社系列店のSalotto di gujiでも展開があった・・・ということで、見事にバッティングをしてしまったこちら。

イタリアのLARUSMIANI(ラルスミアーニ)の清涼素材を駆使したテクニカルなコットンは、炎天下でも着用できるコットンスーツ!としてSalotto di gujiでは大変ご好評とか?

しかし、ringで取り扱うRING JACKETに関しては”モデル269″縛りでの展開を行なっていますので、ラペル幅や着丈、ゴージ位置にアームホールといった具合に、主要個所のほとんどがSalotto di gujiで取り扱うモデルと異なるという実に分かり難い違いがあります・・・(汗)

“モダンナポリスタイル”

そう謳うこちらのモデルも年々進化をしており、今季は前年と比べ中胴を1.5センチゆとりを持たせ、着丈を1.0センチ長くした昨今のトレンドとニーズにアジャストさせた改良版での登場となっております。

MODEL:NO.269F/RT028S09G
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
上に戻る