リアルに着れるモダンニットは・・・Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)です!?

ちょっぴりルーズに、ちょっぴりワイドが気分のring東京の宮本です。

え、何のこと??

失礼しました・・・ファッションのことでした(笑)。

もちろん、ネクタイを締めスーツをビシッと着るクラシックなスタイルも好きなんですが、今の気分や季節的な後押し?もあってか、今季はカジュアルなオシャレを楽しんでいきたいな~と思っている今日この頃。

しかしながら、先ほどのサイズ感に於ける注意点もありまして、この手のものに慣れてきますと自身のサイズへの感覚が鈍り、その結果、わがままボディへ・・・(汗)。

ご興味のある方、くれぐれもご注意くださいね(笑)。

さてさて、毎度の掴みはこの位にしておき、本日は二回目となりますFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)のご紹介です!

世間のトレンドもまた、少しずつそちら↑の方向に向かいつつありますが、一般の方、特にイタリアンカジュアルを好む大人の男性にとっては、ややトゥーマッチなシルエットであると思っておりますので、やはり”リアルに着れて、トレンドも程よく嗜める”といった洋服が一番なのではないでしょうか!?

更に欲を言うと、適度な遊びやカジュアルさ、そしてモダンさなんかもあればなお良し!といったところでしょう。

そんなわがままなボディ・・・ではなく、期待に応えてくれるのがFabrizio Del Carloのニットです!?

先シーズンも人気を博した切り返しのデザインシリーズ第二弾ともいえる今回は、ボーダーのピッチに強弱を付けた斬新なカーディガンです!

早い段階から着ることができるアイテムではあるものの、梅春はアウター、梅雨はシャツジャケット、盛夏はポロといったように、なかなかシーズンの節目で主役を張れないのが悲しいところではありますが・・・遊び心をふんだんに盛り込んだこちらのカーディガンなら、無理をしてでも主役として使いたくなる?そんなオーラを感じます。

MODEL:FF3029
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・パープル・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE :36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


すこ~しフェミニンさも感じるデザインが何とも”らしい”今季おすすめのシャツニット!

メンズではこの手のデザインをなかなみかけませんし、ニットソー推しのringにとっては正直目から鱗的なアイテムでした。

前開きのシャツ型のデザインは、インナーにカットソーを合わせたオープンスタイルも可能な優れものでして、逆に一番上まで留めるとニットポロのさながらの不思議なデザイン。

リアルに楽しめるアイテムでありながら、今までにない新鮮さも取り入れることができるとあって、早くも上々の反応をみせておりますし、在庫次第では個人的にもコンプリートをしようと目下検討中です(笑)。

MODEL:FF3037
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る