春には春のBARBOUR(バブアー)を!!


Mr.インフルエンザーのくだりを大阪店の葭に散々ぱらイジられておりましたMr.オリーブこと東京店の宮本ですが、また一人別のスタッフがインフルエンザの魔の手に・・・(恐)。

それでなくとも人員タイトな中、更にタイトに・・・(大汗)。

本格的に、東京バトルロワイアル勃発!?の様相を呈して参りました(爆汗)。

5名中3人が魔の手に・・・残るは2名・・・

これが消化率だったらどんなにうれしい事かと、病人の心配を他所にバイヤーとしての結果に目が行く女々しい自分を自分で疑いたくなる今日この頃です・・・

そんな冗談はさて置き(笑)、弊社のみならず世間的にも大流行しているようですので、くれぐれも手洗い・うがい・マスク着用を心掛け、魔の手の侵入を防いで下さいねm(__)m


以前ご紹介したMOORERSEALUPのアウター類もまずまずのスタートをみせておりますが、個人的にも大好きなこちらのブランドを抜きに春コートは語れませんっ!

ということで、今季一発目にお届けする春BARBOUR(バブアー)は・・・ジャジャ~ン!モデルBURGHLEY(バーレー)になります!

先シーズン展開をしていましたSOLWAY ZIPPER(ソルウェイ ジッパー)同様に、1980年後半から誕生した歴史あるこちらのモデル。

元々は乗馬用のアウターとして作られていましたが、その型を現代風にアップデートを加えて再登場です!

今季のコレクションの中でも、一際多くの素材から提案されていたモデルとなっていたことからすると、BARBOUR的にも力を入れているんだろうな~と思いつつ、実にいい塩梅の着丈の長さや細過ぎないサイズバランスには提案素材数同様の納得の仕上がりです。

そして、オンタイムにも着用できて撥水性も兼ね備えている。それはすなわちBARBOURの本質もしっかりと表現されていると言うことですので、”らしい”提案に個人的にもグサッ!ときたニューフェイスです。

MODEL:SMB0112
MATERIAL:
表地:コットン70% ナイロン30%
コーデュロイ部分:コットン
COLOR:オリーブ・ネイビー
SAIE:34・36・38
PRICE:57,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


秋冬も展開しておりましたトレンチの名作・WHITLEY TRENCH COAT(ウィットレイトレンチコート)から春コートも提案されていましたので、迷わずピックアップしております!

BARBOURといえば、SL BEDALEが不動の定番として君臨していますが、最近のコレクションを見ていますとロング丈にややゆとりを持たせたサイズ感にアップデートさせたモデルも多く、中でもこちらのWHITLEY TRENCH COATは、営業の方の私物であった過去のアーカイブを基に16FWに復活を遂げた日本企画の力作でもあり個人的にも大好物のモデルなんです!

日本企画ならではのツボを押さえたAラインのシルエットや襟元のあしらわれたコーデュロイなど、アイコニックなディテールはそのままに着丈のバランスを調整して出来上がったクラシカルな趣の一品は、SL BEDALEをコンプリートされた方のNEXT BARBOURとして、オススメしていきたいそんなトレンチコートです!

MODEL:SMB0112
MATERIAL:
表地:コットン70% ナイロン30%
コーデュロイ部分:コットン
COLOR:オリーブ・ネイビー
SAIE:34・36・38
PRICE:57,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る