“ベタ”イズ ベター!?Drumohr(ドルモア)


つい先日、寒さに耐えかねコートデビューをしてしまったring東京の宮本です。

この寒さだし当り前でしょ!?

と思われるかもしれませんが、実は私、小学校の頃は学年に必ず一人はいたとされる一年中半袖短パン小学生でした(笑)。

それ故?なのかどうかは分かりませんが、寒さには強い方だと今の今まで思っていました。

しかしながらここ数年・・・

もしかして年のせいかな??とも思ってみましたが、隣にいたスマイリー(康本23歳)も身を縮めて寒い寒いと言っていたので、きっと”そのせい”ではないでしょう(笑)。

とは言え、俗に言うアラフォーとなりました私にとっては、若さ漲るエナジーの低下が如実に始まってきていますので(汗)、無理をせず郷に従った装いも検討せねばと思っている今日この頃であります。

そんな折、体の芯から温まる?そんなニットのDrumohr(ドルモア)の鉄板4ゲージのケーブルニットが追加で入荷して参りましたのでご紹介をさせて頂きます!

シャツは白、スラックスはグレー、カジュアルニットはケーブル編み?かどうかは別として、ベタゆえにベターなアイテムは弊社グループでも上か下かと争奪戦の様相を呈しております(笑)

後はスムーズなデリバリーが整えさえすれば、間違いなく殿堂入りを果たすであろうそんな一品が、ありがた~い追加入荷となれば、弊社のみならず皆様方の間でも争奪戦が繰り広げられるのではないでしょうか??(笑)

毎シーズン、何らかの型でオーダーしていますこちらのケーブルニットですが、新色のブラックが出たことで元来のカワイイ系からモテる系ニットの要素も含んだ顔付きにも是非注目して頂きたいところです!

MODEL:D4W123
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・オリーブ・ブラック
SAIE:42・44・46・48
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『うんこ漢字ドリルが好きです!?PT01″BUSINESS”バーズアイ コットンワンプリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る