ショップヴィジュアルプレイバック
『ring OSAKA編』

今シーズンの商品のネットアップも無事終わり、一段落したところでやって参りました。

恐怖の恒例のヴィジュアルプレイバック!

今シーズンも悲しいことに1ヶ月半大阪店は休業しておりましたので、少しあっさり目なマイルドプレイバックになるかもしれませんが、私ring OSAKA則包がお送り致します。

まずは立ち上がりはコートにフォーカスしており、洒落者達を唸らせるクオリティを誇るCOHERENCE(コヒーレンス)のモアヴァリエーションを行なっておりました!

スプリングコートは色のトーン等気にかけておけば秋口にも活躍してくれるので、実際の着用期間はスプリングだけではないので、”スプリングオータムコート”ということになりますね。

EMMETI(エンメティ)はすぐに完売して店頭から旅立っていたのでなかなか店頭でしっかり魅せるということができていなかったブランドの一つでもございます。

今年は仕入れ量をマシマシにしておりましたので、定番品からシーズン物までしっかりと展開することができました。

2月、3月あたりの気温と見合ってない店内にどっしりと構えてくれているので、ヴィジュアル面でも本当にありがたい存在です。。。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のモアヴァリエーションは過去最高の物量で展開する事が出来、おかげさまで大変ご好評となりました。

先シーズンよりフィッティングがItalian FIT→Modern FITへと変更されたことや、日本別注シリーズもあり、安定感はありつつも非常に盛り上がりを感じるブランドでもあります。

引き続き力いっぱい展開する予定ですので、次のシーズンも期待して頂ければ、と思います。

そして今現在がコチラです。

PT TORINO SHOPとの兼ね合いでringで普段並べることのないPT TORINO DENIMを打ち出してみました。

丁度店頭で幻となっていた”ROCK”の追加入荷がこのタイミングで入ってきたので、ringでもPT SHOPでもプッシュしているというワケなんです。

山程。。。ではありませんが、史上最高量ご用意しており、現在在庫もございますので気になられていた方はこの機会に是非ゲットしていただければと思います。

なんとも気の早い話ではありますが、既に秋冬商品も弊社倉庫に到着している物もあるとかないとか。。。

次のシーズンも楽しみにしていてくださいっ!!

ということで、お次は東京店のお洒落番長こと”サイトウ店長”へとバトンパスさせて頂きます〜!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る