ナチュラルに恋して・・・
2022春夏プレコレクション
&大阪店からのお知らせ!!

22春夏の仕入れが始まりました~!!

例年ですとこの時期はイタリアの出張報告となっていましたが、今回も当然取り止めに・・・(悲)

そろそろイタリアの空気を吸いに行きたいな〜ビステッカやパスタも食べたいな〜といった気持ちは抑え・・・

国内は国内で見所が沢山ありましたので、ringとしての収穫を少しご覧くださいm(__)m

パンツ画像率多めですいません・・・(汗)

ご覧の通り、ベージュやエクリュといったナチュラルな色目が多く打ち出されていました。

ここ数シーズン、”モノトーン”がかなり目立っていましたので、こういったは雰囲気は凄く新鮮に映りましたね。

私自身も着たいな~と思いましたし、皆さんにもご提案していきたいな~という気持ちになりましたので、来シーズンは”この辺りの色”を中心にお楽しみ頂ければと思っています。


TITO ALLEGRETTO
じわじわと人気票を獲得しているTITO ALLEGRETTOからは、新たにコートをご用意する予定です。

素材はなんと・・・リネンです!?

実は、ずっ~と探していた素材でもありましたので、ようやく出会えた💛という感じです。


BARENA
BARENAの世界観を演出しつつ、トレンド的アイテムをしっかりと詰め込んでくるあたりは流石で、かなりテンションの上がる内容でした。

信者の多い?セットアップやブルゾンをご用意しつつ、↑の様な軽く羽織れるシャツアウターもセットアップとして新たに加えています。かなりのボリュームでお見せ出来ると思いますので、楽しみにしていてください!


Settefili Cashmere
コットンリネンのショールタイプのカーディガンは、カットソーに+αなアイテムとして真夏でも大活躍間違いなし!?ですし、ringの羽織り不足の解消に一役買ってくれそうです。

コットンリネンの素材の雰囲気と相まったこちらの色は↑、実にSettefiliらしくて気に入りましたし、ショールカラーのデザインも久しぶりにあると思います!


EMMETI
”表革のブラック“一強時代はまだまだ・・・といったところですが、ringとしては春らしく気分の高揚するエンメティをテーマに提案していきたいと考えています。

「使い易くていい色だね。」と言って頂けたら最高です(笑)


BORELIO
PT TORINOやgiab’sとは違った切り口が武器のBORELIOも良き内容でした。

肩肘張らないいい塩梅の抜け感が魅力のBORELIOですが、中でもポリエステル×ウール素材は、大人の遊び着にピッタリでした◎

ほかにも皆さんの気分であろうシルエットのNEWモデルも展開予定ですので、楽しみにお待ちください!


GUY ROVER
ringでは、シャツを積極的にオススメしていくシーズンにしていこうと思っています。

画像悪くてすみません・・・

フィットも変更し、BOLERIO同様に大人の方に楽しんで頂けるようなリラックス感を意識した内容でと考えています。

特にバンドカラー、オススメです♪


BIRKENSTOCK
リアルクロージングを追求するringにとって、何とも頼もしいアイテムが加わる予定です。

医療用サンダルとして有名なドイツの老舗ブランドは、イタリアモノとの・・・いえ、ring商材との化学反応に期待大です!?

と、来シーズンの内容をザッとご紹介しましたが、まだまだお伝えしきれていないブランドやアイテムがありますので、それはまた別の機会に・・・

それでは。

〜大阪店からのお知らせ〜

いつも ring 並びに guji e biglietta をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

大阪府の緊急事態宣言の解除に伴い、6/21(月)から土日祝日を含めまして、通常営業を再開することになりました。

これに伴いまして、ring OSAKA(PT TORINO SHOP 含む)、guji OSAKA 、guji outlet、biglietta、JACOB COHEN 大阪、camisimo 大阪の営業を再開致します。

感染状況により営業日・営業時間を変更する場合もございますので、その都度お知らせ致します。

今後もスタッフ一同、感染対策を万全に行い営業して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る