シーズン恒例!?ショップヴィジュアルプレイバック 『ring大阪店編』

昨日のring東京店康本からバトンを引き継いで、本日もヴィジュアルブログをご紹介しますのがring大阪店廣島でございます。

いつもなら厳選した中からご紹介しておりましたが、休業期間を挟んだ事によりこのシーズンは少なめのウィンドウ変更でした。企画していたイベントも出来なかったりありましたが、そんな逆境に負けず今後も頑張っていきますので皆さま宜しくお願いいたします。m(_ _)m

それでは大阪編のご紹介です!

まず初めにご紹介するのが我らringの不動のレギュラーであるEMMETIのJURIをメインアイテムに使用したディスプレイ。

今年は少しニッチ感のあるホワイトスウェードをオーダーしておりましたので、トレンドの流れであるモノトーンスタイルに差し色を取り入れた春のスタイリングを提案してみました。

パンツはこちらも人気のgiab’s別注MASACCIOを履かせて、JOHN SMEDLEYのサックスブルーのクルーネックニットを差し色に。

スポーティでありながらも高級感を感じさせる大人のスタイリングに仕上げてみました。

春らしいブルーの背景と緑のツタで春の優しさを演出。

そして次にご紹介するのが、スパッカネアポリスのモアバリエーションイベントのディスプレイ。

こちらのブランドも非常に好評頂いており、ニコラ氏のセンスが光るコレクションとなっています。本来でしたらニコラ氏を招いた大阪店初のオーダー会を企画しておりましたが、氏が来日を控えることとなり次回へと持ち越しとなりましたが、この日の為に多くの商品をお借りでき見応えあるイベントを開催することが出来ました。

タイドアップスタイルのコーディネートには、GaboのリネンジャケットにROTAのコットンパンツを使用したワントーンコーディネート。

トルソーの巻き付けたニットタイも秀逸でして、ジャガード織のボーダー柄がセンスを感じさせますし、Vゾーンに華やかさをもたらしてくれます。スカーフやチーフの柄も絵画のようで面白いものばかりで、今後も要注目のブランドです。

そして、最後は自粛明けに変更したディスプレイ。

気温は春を通り越して夏のような暑さの日もあり、そんな日にも羽織れるシャツジャケットジャケットをメインアイテムに据えました。

コーディネートはLARDINIのシアサッカー素材のシャツジャケットに白のカットソーを合わせ、giab’sのジャージーパンツに白スニーカーを履かせオフスタイルの提案。

暑くても半袖一枚はちょっと…という方にはピッタリな一着。

リネン素材、シアサッカー素材、シャンブレー素材など豊富に取り揃えていますので是非チャックしてみて下さい!

また秋シーズンどんなものに変わるか楽しみにしていてくださいね!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る