クラッシュデニムといえば僕です!?
PT TORINO DENIM “REGGAE”ライトインディゴ クラッシュデニム!!

先日なんとな〜く手持ちのデニムを穿こうとしましたら、元々クラッシュしていない”お股”の辺りがクラッシュしても〜てますやんっっ!!(汗)

・・・そんな穿いてましたっけ?(汗)、ということは?ともう一本のローテーションデニムを確認したところ、あともう少しでアナーキーになってしまいそうな危険な状態(汗)、急遽心斎橋リフォームに出して事なきを得たわけなんですが、それだけ知らず知らずのうちに穿き倒してしまっている PT TORINO DENIM は私 ring OSAKA 葭的にはなくてはならないデニムというわけなんです。。。

中でもクラッシュデニムが私のイチオシ!という事で、本日ご紹介するのは、まさに僕自身にオススメしたいクラッシュデニムなんです!!

ちょうど心斎橋リフォームに出したデニムがコレくらいの色落ちでして、本気で悩んでおりますが(汗)、そんなライトインディゴカラーのダメージデニムを”REGGAE”でご用意!!

アメリカンヴィンテージを思わせるような色落ちが魅力のコチラは、土臭い雰囲気なんですが”REGGAE”らしいクリーンなシルエットが相まって不思議と上品ないでたちなんです!

ダメージもやたらめったら入っているわけではなく、要所要所に程よく入れる事で大人が穿いても嫌味のない、それでいて小慣れた雰囲気に見せてくれるというわけなんです!

涼しげな明るいインディゴカラーも春夏らしくて◎です!!

そんなダメージデニムは、爽やかなカジュアルスタイルがハマります!

リネン素材が清涼感漂う開襟シャツはホワイトをチョイス!

足元はエスパドリーユを軽快に合わせカジュアルな印象ですが、手に持ったネイビージャケットを羽織れば上品に纏まるというわけなんです!!

STYLE:C5 TJ05B60BAS
ART:OA40
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(MK01)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る