餅は餅屋とはよく言ったものです。
PT TORINO “Travel” ジャージー スリムジョガー パンツ カラー追加!

先日おまかせパーマで見事に関西のおばちゃんパーマに変貌しましたring OSAKA則包です。

いつも通っている美容院が小学生の頃からの友人が店長をいている店なので、オーダーは毎回ぼやっとした感じで伝えて基本的には”おまかせ”と言って頼んでいます。

なので、実験台となって遊ばれたりもするのですが、最終的には納得のいく仕上がりにしてくれるのですが、今回はサザエさんを彷彿とさせるような思ってより強めのパーマ。。。(汗)

しかしちゃんと意図があったみたいで、私は毛の一本一本が太く、髪を染めたりする事もないので、パーマが比較的落ちやすい状態にあったらしく、1週間程度で馴染んで理想のカール具合になると熱弁されました。

すると不思議なもんで、全く言われた通りに1週間ほどでかなり馴染んできました。

やはり餅は餅屋と言いますか、その道のプロに任せると言う事は間違いないと改めて知らされました。

と言う事で、パンツ屋のプロフェッショナルである”PT TORINO”を本日も早速ご紹介していきたいと思います。

新年1発目にご紹介いたしましたジャージ素材のスリムジョガーからブラックが遅れての登場です!

ヒーローは遅れてくるとはよく言ったもので比較的イージーな素材感ですが、ブラックだと締まって見えるのでシャープさも際立ち、コーディネートの幅も広がります。

しかし理想はヒーローなんてものが現実にいたとするならば、いの一番に最前線に出てきて欲しいですけどね。。。

ことPT TORINOに関していえば、遅れてくることで特にドラマがある訳ではございませんが、ジャージ素材でスマートに見せるスタイリングを作るのであれば、今シーズンはブラックでキマリではないでしょうか!


そんなスマートジャージーパンツは大人が着れるスポーティなスタイリングを組んでみました!

ゴアテックスのマウンテンジャケットにジャージーシャーリングパンツとかなりスポーティなアイテムで構成しておりますが、インナーにハイゲージのニットを合わせてスポーティに全振りと言う訳ではなく、あくまでも上品さを失わないように、というポイントを意識しました。

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:IW17
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:レーヨン56% ナイロン36% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト(0010)・ミディアムグレー(0250)・ブラック(0990)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る