ニュージェネレーション!?PT TORINO REVEL FIT

つい先日、待ちに待ちまくった(約二ヶ月)椅子がよ~~~~やく我が家に届きました!!

外出を控えていた憂さ晴らし!?で購入した訳ではなく、以前から欲しいな~と指をくわえていまして、、、

一度買ってしまえばそう買い替えることのないアイテムですから、少々高くてもずっと使えるいいものをという思いがあったのと、昨今の”サステナブル”を口実に妻には納得してもらいまして・・・

ついにゲットした訳であります↑↑↑(笑)

購入したお店には50年前の同商品が展示されていたんですが、経年変化が実にいい”味”になっていましたね。

我が家でも大切に手入れをしながら最終的には息子に継承したいな~なんてことを考えています・・・

そんな本日は、サスティナビリティ満載の・・・とはいきませんが、個人的にはこちらも手に入れておきたい!?パンツのご紹介です。


“REBEL FIT”の展開を始めて2シーズン目にも関わらず、これがなかなかの評判だったんですm(_ _)m

目の肥えたPTユーザーの方にも”刺さった”ことを嬉しく思っていますし、定番ばかりでなく、こういったニュージェネレーション!?なパンツも積極的に提案していかないと・・・と思いましたね(汗)

その特徴は、何と言ってもクラシカルではなくモダンさにあると思います。

ノープリーツながら腰回りに十分なゆとりを持たせ、膝から裾にかけてはお家芸とも言える綺麗に落ちるテーパードシルエット。

相反する二つのバランスを現代的に仕上げたPT TORINOの次世代型パンツと呼ぶに相応しい”REBEL FIT”は、ちょいユルとなってきたサイジングとの相性も◎

コットンリネンの生地も相まって、春らしい軽快なパンツという表現がピッタリだと思う一本です。


REVEL FITのサイズ感に合わせるなら、こういったブルゾンがおすすめです!なスタイリングです。

ベージュがブラックと相性がいいのは周知の事実ですが、実はイエロー×ブラックも抜群です!

コットンリネンの素材感とブルゾンのシワ加工をうまくそろえた上級テクニック!?ですが、大人の方にもトライできるようにと清潔感を忘れていない点がポイントです。

STYLE:STYLE:CO RSZ0Z00SUM MA
ART:MP61
FIT:REBEL FIT
MATERIAL: リネン62% コットン38%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る