葭、ブログ卒業・・・やっぱりしません(汗)。。。
PT TORINO Travel ジャージー シャーリング ノープリーツパンツ!!

昨年の秋冬立ち上がりにこんな感じのブログを書きました私 ring OSAKA 葭ですが、年末あたりになり”そういえばどないしましょかね?僕もう来年からブログせんでええですかね?”とバイヤーみやもっちゃんに相談しましたところ、”もうちょっと手伝ってくんね?”的な事を言われまして、、、確かにブログしなくなった後の事しっかりと決まっていなかったので、それが固まるまでは・・・となりまして(汗)、当面はブログのお手伝いをさせて頂く事になりました。。。

もう暫したまに出てくる葭ブログにお付き合い頂ければと思います。。。m(_ _)m

という事で、今年もガンガン バイヤーみやもっちゃんをいじっていきたい・・・じゃなかった(汗)”PT TORINO”をガンガンご紹介していきたいと思いますっっ!!

で早速入荷してまいりました2021年春夏の”PT TORINO”新作パンツをご紹介させて頂きます!!

今年一発目のパンツは、こちらのドレスシャーリングパンツ!!

もはや定番と化したウエストシャーリング&ドローコードは、相変わらずのワガママバディの私とは切っても切り離すことのできない絶対的存在!?(汗笑)

ウエストがシャーリング&ドローコードだからといってカジュアルパンツというわけではなく、オンタイムに使っていただけるドレススラックス仕様となっておりますので、オンオフ兼用で使える幅広いパンツとなっております!!

形はノープリーツで、選んだフィットは初となる”SLIM FIT”!!

これなんで”SLIM FIT”なんやろかいな?とバイヤーみやもっちゃんにtelしましたところ、

みやもっちゃん:自宅で仕事を余儀なくされる方も増えている中で、今までよりもリラックスして穿いていただけるのではないかな〜と思ってさ!!だから”SUPER SLIM FIT”にしたんだよ!!

葭:・・・・ん?・・・えっと・・・”SLIM FIT”てなってますけど??どゆこと????

みやもっちゃん:あ、間違った、だから”SLIM FIT”にしたってわけ(汗)。。。

という、いつも通りの天然っぷりを発揮されたわけなんですが、それはとりあえず置いておきまして(汗)・・・え!!なんて優しさに満ち溢れたセレクトなんやろかいなと僕感動!!

確かにこれなら細すぎないですし、それでいてスッキリしているので適度にリラックスさを感じつつ仕事に集中して頂けるんじゃないかなと思うわけなんです!!

そんなコロナ禍で増えたリモートワークでも、カッチリ行きたいオンタイムでも、勿論普段使いでもこなせるパンツというわけなんです!!

しかも、チョイスしたのは”Travel”シリーズのジャージー素材!!

穿いている事を忘れてしまう感覚は一度穿いたら病みつき間違いなしというわけなんです!!


オンでもオフでも使えますが、今回はオフ仕様なスタイルで!

ブラックスエードのライダースにライトグレーのニットソーをイン、足元はキャンバススニーカーで軽快に合わせています!!

トレンドのモノトーンを意識したカジュアルスタイルです!!

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:IW17
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:レーヨン56% ナイロン36% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト(0010)・ミディアムグレー(0250)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る