通称・柄ベラーです。。!?PT TORINO

弊社姉妹店のgujiは本日から仕入れがスタートしたようでね。

実はringも一件だけですがアポイントがありましたので、実質的には本日からスタートとなりました。

代理店の方々も、ここにきてパラパラと海外に仕込みに行き始めましたが、それではまだまだ極少数ですので”鮮度”や”新しい提案”に関してはどうなんだろ??と思う部分もありながら、各社の新しい打ち出しを楽しみにしています。

それはそうと、秋冬の最後の出張から2年が過ぎようとしています・・・

もう2年!?と時日の経つ早さに驚きを隠せませんが、次の夏あたりにはいきたいな〜〜

元祖・リラックスパンツと呼んで違いないTRAVELシリーズは、呼んで字のごとくリラックスやイージーケアを主とした画期的なパンツですが、PT TORINOにおける門外不出のファブリックとしてもマネできまいことでも大変有名ですね。

快適過ぎる着用感にも関わらず、見た目はスラックスかと見まがうほどの完成度は、やはり長年培ってきたノウハウがあってこそ。

こちらは旅先や行き帰りの出張着としてもかな〜り使えると評判の?一本でもあり柄物展開はringでも珍しい一本になっています。

パンツの着用感を最大限に引き出したリラックス&モノトーンの本日。

出張や旅行なんかもそろそろかな〜と思っていますが、そんな時にはぜひ!なスタイリングといえるでしょう。

限られたスペースでいかにリラックス&キチンして見えるか?がキーとなってきますので、こういった伸縮性に富んだ素材のチョイスはマストだと思いますね!

STYLE:STYLE:CO VSJGZL0TVL MA
ART:IW23
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:レーヨン69% ナイロン25% ポリウレタン6%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る