たとえ四季がなくなろうとも・・・
PT TORINO “SUPERSLIM FIT”フォーシーズン チノ 1プリーツパンツ

来週から気温も落ち着き、「やっと秋らしくなるのか」と、安堵しつつも年々短くなっていってる秋に少し不安な気持ちもありますね。

四季折々の食材や風景が楽しみの一つでありますが、やがて日本は二季の国になってしまうのでしょうか。

いずれ合服と呼ばれる物の肩身が狭くなりそうな気もしますが、さすがにそれはまだまだ先の話にはなりそうですね。

薄手でコンストラクション軽めのコートやブルゾンなど、個人的には非常に好みなので淘汰されて欲しくないという願望もあります・・・。

気温に振り回されないというのも洋服選びで重要なポイントだとは思いますが、それを手っ取り早く体現出来るのがコットンパンツではないでしょうか。

春夏でも全く生地が提案される、すなわち年中履けるフォーシーズンチノ、新色の登場です〜!

新色と言ってもチノパンの基本のキと言っても過言では無いベージュなので、このカラーラインナップになぜなかったのか不思議に思われた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか・・・。

遅れての登場となりますが、使いやすさはNo.1?私ring OSAKA則包も一番数多く持っているのは紛れもなくベージュのパンツです。

ベージュのチノといえばアメリカンな香り漂わせたスタイリングが浮かんでくるのに易いかと思いますが、モダンなスタイリングにもバッチリです。

あえて香りを出していくのではなく、クリーンなスタイルにも対応してくれるのがPT TORINOの強みでもあります。

重くなりがちなこれからの季節は素材感はウォーミーに、でも色合いで明るく見せるということが重要になってきますね!

STYLE:CP DT11Z00PRI MA
ART:NK03
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:グレーベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る