“だるまさんがころんだ” で世界を獲る。
PT TORINO DENIM “REGGAE” ウォッシュインディゴデニム

世界中で爆発的な人気を誇っている”イカゲーム”。

カイジに似ていると聞きつけて少し気になり、配信後常に人気ランキング1位に鎮座しておりましたので、ものの見事に”みいはあ心”をくすぐられた私ring OSAKA則包、結局2日間で全て見てしまう一気見をしてしまう羽目に・・・。

細かい演出については賛否両論あるみたいですが、ストーリー自体は途中でやめられなくなるような面白さがありました。

確かにカイジに似てる。。。けどそれだけではなく、ライアゲームやバトルロワイヤル的な要素も含まれているような気がしますが、頭を使いながら見る必要はなく、基本的に子供の遊びがメインで最後まで進んでいくので多少のグロ耐性があれば誰でも楽しめるのではないかな、と思います。

多くの人を惹きつけるには分かりやすさも重要なファクターになってくるという事がわかりましたが、ドレスパンツを得意とするブランドが本気で作ったデニム。

これもわかりやすいのではないでしょうか。。。

ウォッシュ具合の違いや色のトーンで様々なモデルをご用意しているPT TORINO DENIMですが、勿論生地でも差別化を図っています!

コットン100%のデニムに慣れていたり、デニム特有のタッチが好みの方にはこのモデルをオススメ致します。

コットン98% ポリウレタン2%の混紡率なので全く伸びないというわけではございませんが、やはり色の出方であったり、デニムといえばコレ!というタッチが個人的には好みだったりします。

ショート丈のアウターは軽快な雰囲気を出すことができますが、その分パンツの露出面積が増えますので、腰回りに少しゆとりのある”REGGAE”が良いのではないでしょうか。

ストレッチの効いているモデルよりタフなアイテムとの相性も良く、一生着れる?と実しやかに囁かれている”S.N.S HERNING”のニットを合わせても、決してチグハグになることなくスタイリングに馴染んでくれます。

色の落ち方のコントラストは非常に秀逸で、ウォッシュ具合も丁度良い塩梅をついているので、汎用性の高さを存分に発揮してくれることでしょう。

STYLE:C5 TJ05Z4XBAS
ART:CA35
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(MB13)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る