首ったけな!?giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)第二弾!!

初売りが一段落したのも束の間、いよいよ明日からフィレンツェで行われるPITTI UOMOへと出発します!

17年秋冬のセールと18年春夏の立ち上がり、そして18年秋冬の買い付けの3シーズンが同時に押し寄せてくるこの時期は、正直頭の中がてんやわんやする何とも厄介な時期ではありますが(笑)、新し物好きの僕としては、次のトレンドは何なのか!?と今からワクワクしています。

その興奮の模様は、後日こちらのブログでご報告させて頂くとしまして、本日は新春第二弾!giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)のご紹介です!

定番といったポジショニングをとるコットンやウールソリッドとは対照的に、本日ご紹介のこちらの2型はシーズナルでキャッチーな表情が魅力のコレクションです。

今季は、例年になく色柄にスポットを当てたブランドが多く、久しぶりに”ファッション”を感じるシーズンとなりそうですが、中でも”シアサッカー”に注目が集まる?シーズンでもあります。

昨今のコンフォートでリラックスした着用感のアイテム提案は、今シーズンも漏れなく継続していますのでそれに該当するシアサッカーが注目を浴びることは自然の流れでもあると言えそうですね。

スーツやジャケット、パンツやシャツといった具合にほとんどのアイテムから提案されていましたし、私共ringでも積極的に取り入れているシーズンでありますが、中でも喉から手が出るほど欲しかったブランドがそう!giab’s ARCHIVIOでした。

そんな折、きたっーーーーーー!

とプレコレクションで提案されていた当モデル!

しかしながら一歩間違えると避暑地で穿くおじ様的イージーパンツになり兼ねない・・・と・こ・ろ・を、何ともスタイリッシュにモダンに昇華させた見事な出来栄えっ!!ということで即決したのは言うまでもありません。

今まで単色が多かったgiab’s ARCHIVIOだけに、この手のストライプは非常に新鮮ですからニットポロにスカーフ巻いて大人リゾートを気取るもの悪くはないでしょう!!

MODEL:VERDI W
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてMASSACIOもニューファブリックで提案されていましたので、モチのロンでオーダーしています!

ガムのように伸び縮みすることから、通称『ガムパン』とも呼ばれ、その事からも 容易に想像できる程の快適な穿き心地は、リラックスパンツのイメージを一新させるほど!

製品染めの風合いも、ringの大好物でもあるヴィンテージテイストを演出してくれる優れものですし、今までの着こなしにスパイスを加えつつ、休日やご旅行、ご出張など肩の力を抜いたシーンでも穿いて頂ける上品な”面構え”も見逃せないポイントとなっております!

MODEL:MASACCIO
MATERIAL:コットン65%・ポリエステル33%・ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る