前半戦の勢いからの~~~後半戦!!
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)


立ち上がりのロケットスタートからの勢いをそのままに、第二コーナーを先頭でひた走るgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)。

そして第三コーナーから終盤以降をそつなくこなすPT01/05。

2017FWシーズンは、未だかつてないバントワークをみせている我らがringのパンツブランドメドレーリレーでありますが、時折見せるドロップという名の病欠がたまに傷・・・(笑)、それでも好調なデリバリーと抜群の実績を前に文句の一つもございません!?

そんな今を時めくgiab’s ARCHIVIOから、シャカウールやサキソニー以外にもいい選手おりまっせっ!と言わんばかりに本日登場するのがコットンシリーズです!

giab’s ARCHIVIOの2大看板モデルのVERDI-MとMASACCIOは、イタリアンパンツ界に旋風を巻き起こした?とも言える今一番勢いのあるHOTなモデルですが、そこに追随するのが今シーズンから登場した”VERDI-W”です。

VERDIの後にくる”W”は、ご察しの通りの2プリーツを意味するモデル名でして、初代1プリのVERDIとの相違点はというと、先日こちらでも申し上げた通りに、2プリーツパンツにありがちな腰廻りの膨れる感じやもたついた感じを内側のプリーツを閉じることでスッキリと仕上げております。

そして、渡り幅に関しても”より今っぽく”ということで、VERDI-Mと比べると少~しゆとりを持たせたシルエットにアップデートしています!

それ以外に関しては変更点が無いようなんですが、フロントの表情と渡り幅の相違だけでここまで違うぅ~!?と、今回もモテ度120%の仕上がりは流石はgiab’s ARCHIVIO!

程よく染め上げたガーメントダイも実にいい仕上がりですので、ウールと共に押さえておくべきマスターピースではないでしょうかね!?

MODEL:VERDI W
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル・オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてそして、こちらも同じくVERDI-Wにてオーダーをしましたブラックのデニスラ=通称ブラスラ?です(笑)。

過去にインディゴでの展開経験はありましたが、ブラスラは今季がお初!

毛色は違いますが、有難いことにPT05のブラックデニムシリーズは大変ご好評を頂いておりまして、例年になくブラックがアツい!?なんて個人的には思っていた矢先の入荷でしたので嬉しさも一塩です。

どれを買うか迷っている間に無い・・・

なんてことのないように、早めの決断が吉と出ますよ~!(笑)。

MODEL:VERDI W
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ウール染めちゃいました!?PT01 “the Londoner” ガーメントダイ ウール 1プリーツパンツ!!』

こちらからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
上に戻る