BARBOUR(バブアー)ピープルも、そうでない方も必見です!?笑


昨日のTricker’sに続き、我らがringに無くてはならないrealclothingの代表格でもありますBARBOUR(バブアー)。

過去には、弊社代表と大阪店のロンリーウルフこと葭が”BARBOUR PEOPLE”に登場したことがありましたが、(お忘れの方も多いかと思いますが・・・笑)その事実を差っ引いてもringスタッフのみならず、弊社グループ全体で支持のあるブランドがそう!BARBOURです。

やはり、その決め手は男臭さ(らしさ)。に尽きると思いますが、スーツに合わせてもデニムに合わせても”さま”になる独特のデザインが、今尚多くの方を魅了している正真正銘の、そして現在進行形の”本物”ではないかと思っています!?

今季は新たにディレクターを迎えたり、日本企画でモデルを復活させたりと、何かと話題の多いBARBOURでありますが、いづれにしても”カッコいい”と感じるのは、昨今のトレンドがアメリカやイギリスに寄ってきていることよりも、持って生まれた天性のブランディングに他なりませんし、今季もブレなくBARBOURらしさを表現していましたので、本日は個人的にもイケてる!!と思ってオーダーしてきました2型をご紹介させて頂きます!


過去にあったアーカイブを引っ張り出し、日本仕様にリサイズを加えて一から練り直したモデルが、こちらWHITLEY TRENCH COAT(ウィットレイ トレンチコート)になります。

営業担当の方が私物で持っていたオリジナルのWHITLEY TRENCH COAT(超ビッグサイズ)を持ち込むことから始まったようでして、そこから練りに練り直しようやく型となったのが16FWのこと。

日本企画ならではのツボを押さえたシルエットや襟元のあしらわれた太畝コーデュロイ、そして、裏地に配されたバブアーオリジナルのタータンチェックなど、アイコニックなディテールはそのままに着丈のバランスを調整して出来上がったクラシカルな趣の一品!

SL BEDALEをコンプリートされた方のNEXT BARBOURとして、オススメしていきたいそんなトレンチコートです!

MODEL:MWX1014SG51
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:コットン100%
コーデュロイ部分:コットン100%
皮革:合成皮革
COLOR:オリーブ
SAIE:44・46・48
PRICE:63,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


思い返すと随分久しぶりの展開だな~となった”柄物”SL BEDALE(笑)。

今までは、大手セレクトショップの別注という形で展開されていたブラックウォッチですが、今季は英国企画にてインラインで登場です!!

肝心の”柄”も今までに使用していないオリジナルなものをチョイスしということでテンションも上がります!

そりゃ当然ピックアップするでしょ!?

弊社スタッフのみならず、全国のブラックウォッチファンの皆様!

すご~くいい感じの柄味でご用意出来ましたので、売り切れ必至!?の予感がします・・・?(笑)。

MODEL:MWX0499NV71
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:コットン100%
裏地(下部):ナイロン100%
袖裏:ポリエステル100%
コーデュロイ部分:コットン100%
リブ:アクリル100%
COLOR:ブラックウォッチ
SAIE:42・44・46・48
PRICE:52,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る