身体に優しすぎる!?
PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)

先日から一人暮らしが始まり、やんごとなき理由で早くも次の引越し先に移動した引越し貧乏ring OSAKA 葭です(汗)。

独り身の引越しなので、荷物もしれてますし、まぁ引越し業者に頼まんでも一人で余裕でできるやろ〜・・・と甘く考えておりましたが、実際してみるとエライこっちゃでした(汗)。

僕の腰と膝に致命傷を負わせた対戦相手、センタクキ・ホドリコ・ノゲイラとレイゾウコ・クロコップ・・・いやただの洗濯機と冷蔵庫なんですが(笑)、運び終わった後、膝はガクガク腰もプルプル、腕と足には謎の痣や傷、汗はダクダクで体重3kg減に成功しました(汗)。。。

もう2度と一人で引越しなんてするか〜え!と心に誓ったわけであります!!

そんな膝と腰に爆弾を抱えつつ仕事をしておりますが、足元にコイツを履きさえすればあら不思議!辛さが違う!めちゃくちゃラク!!僕の仕事をサポートしてくれる(大したことしてませんが汗)強〜い味方なのがPHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)のスニーカーです!!

一度お伝えしたこともあるのですが、ここのスニーカーを履いていれば一日中歩き回っても全然疲れないんです!!

ですしたった今、膝と腰に爆弾を抱えつつ仕事をしておりますが、本当に負担を軽減してくれていると感じております!!

やはりソール部分にレザーとコルクを重ねることで、長時間歩いていても疲れないような抜群のクッショニングをもたらしてくれるとともに膝・腰への負担を軽減・・・というか身体にめちゃくちゃ優しすぎるスニーカーやと思うんです!!

そんな身体に優しすぎるPHILIPPE MODELのスニーカー、ringにおいての一番人気はこの人、モデル”AVLU”です!

スニーカーでありながらも上品でモダン顔の”AVLU”ですが、実は今回から微妙に今っぽくモディファイされているんです!!

まずは今まで長めに設定されていたノーズが今っぽくショートになり、シャープだったつま先がほんのりラウンドトゥに。ソールが気持〜ち厚くなり更に履き心地が良くなっているんです!!

ここまで今っぽく成長した上で、価格が据え置きなのはかなり魅力ですので、お持ちでない方はこの機会に是非お試しください!!

MODEL:AVLU
MATERIAL
アッパー:カーフ
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE: 54,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る