ニット界の雄にしてハイゲージの雄?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)Part・2


昨日に続きましてニット界の雄にしてハイゲージの雄?ことJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のご紹介となります!

定番ゆえ、浮き沈みやアップダウンが少ないアイテムにはなるんですが、それでもその時々で変わるのがファッションというやつです・・・

しかし、今季のJOHN SMEDLEYに関して言えば、かな~りの追い風が吹いているのでは?と感じます。

それは何故か?と申しますと・・・

ニット部門ではハイゲージが熱い!!からに他なりません・・・多分。

余り大きな変化の少ないニットですが、最近のHITアイテムと言えばコーディガンが挙げられますし、ベルテッド仕様のものが増えてきましたね。
ニットジャケット一強時代を経て、少~しずつですが変化を始めたニットも、先程も申し上げた通り今季はハイゲージが急浮上しております!?

普遍的であったニットポロも、昨今のスタイリングの変化やクラシック回帰の流れを受けて再び注目されているアイテムの一つです。

その着用感となんとも言えぬレトロ感との共演は、着る者に”感動”を届けている名作でして、世間的には春夏物の半袖がイメージが先行しておりますが、秋物の長袖も同じ様にイケております!

ということで、ファーストシーズンとなる今季はBACK TO BASICを合言葉に?商品構成を行なっていますから、こちらは当然外すことなど出来ません。

お色もブラック、ネイビー、チャコールグレーといったBASICカラー御三家をオーダーしておりますので(笑)、カジュアルにキレイ目にとフル稼働のヘヴィーローテーションでお使い下さいm(_ _)m

MODEL:DORSET
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコール・ネイビー・ブラック
SAIE:S・M・L
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


季節の変わり目に、ジャケパンスタイルのちょい足しにと、言わずもがなのユーティリティープレイヤーの人気者も入閣です。

SLIM FITも板につきロイヤルワラントの授与を受けた今、次なるは伝統を維持していく製品作りにも変化がみられて行きそうです。

フロントにシェル(貝)ボタンを使ったデザインがアイコンでもありましたが、それも今シーズンでお終いとなります。
上記ワラントを授与されたことにより、自然への配慮もあるとかで次シーズンからは違った仕様となりますので、シェル好きの方!お早めに~~(笑)。

MODEL:NAPLES
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ワイン・ブラック
SAIE:S・M・L
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る